« ミッチークリスマスイベント | トップページ | 体力の限界・・・ »

2005年12月25日 (日)

キラキラ棒~☆

前日夜遅くまで飲んでいたため、睡眠不足だったけれどとにかく東京へ向かわなければならなかったので、気合で起床。そして新幹線で東京のキャッツシアターへ向かったのでした。

劇場へ入る時に、ピンクの細長い物を手渡された。ん??これはサイリュcats_xmasーム(ミッチー的に言うとキラキラ棒(笑))ではないですか!何?「このサイリュームは本日公演終了後のカーテンコールで使用するものです」へぇー、こういうのやるんだ、キャッツで。なんだか楽しそう。

今日の席は1階C席6列下手。端っこということで、まったり。油断すると寝てしまいそう(おいっ)。しかし、既にサイリュームを折って発光させている人がたくさん・・・。注意事項読んでないのね・・・。

この日のキムタガー、連れ去りは5列まで行ったかと思ったら急に戻って2列目のコを連れ去っていきました。わざとなのか、5列目あたりにお気に入りのコがいなかったのか・・・?相変わらず「オーイェー!」「カモンベイベー☆」と言っていたが、私のメモには「オーライ!ふはは!」とも書いてあった。そんなこと言ってたのかな?言っていたんだろうな(もう思い出せない)(-。-;)

幕間、席にいたらスタッフの方が「袋から出しておいてください」と言って回っていました。そしたらもうあちこちで光り始めた・・・。大丈夫かな、2幕。。。

2幕のグロタイ、グリドルを迎えに行ったキムタガーは、グリドルにメロメロな感じで接近したんだけど、その後手を合わせて謝っていました(笑)。ミストナンバーでのタイヤの上のキムタガーは、他の猫やセットであまり見えなかった。うー残念。。最後の「ミスターミストフェリーーーズ!」はちょっと声がかすれていて、喉がお疲れなのかなーと思った。

で、本編が無事終了し、いきなり特別カテコへ。ここで私もサイリュームをポキっと折りましたよ。場内はピンクの3色のサイリュームが光ってきれいです。そんな中グリザとガスが登場し、♪サーイレントナーイト♪と歌う。良い雰囲気だなぁ。と、そこへキムさんも登場し♪きよし~この夜~♪と。うわ、甘い歌声ーー!!(*゚ー゚*) その後デュト様がサンタの格好をして登場。上からは紙が降ってきて雪のようでした。で、その後は通常のカテコをやって終了。客席もスタンディングで盛り上がりました。

こんなことがあるなんて思ってもいなかったので、行ってラッキーでした。クリスマスキャッツもいいもんだな、と。一人だったけれどね。。。

|

« ミッチークリスマスイベント | トップページ | 体力の限界・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8377649

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ棒~☆:

« ミッチークリスマスイベント | トップページ | 体力の限界・・・ »