« キラキラ棒~☆ | トップページ | 12/29ライオンキング名古屋 »

2005年12月26日 (月)

体力の限界・・・

久々に書きます。先週は本当に色々なことがありました。PCもろくに開けず・・・。で、どんな生活だったのかというと、

19(月) 仕事の後東京へ行き、ライブを見る。深夜まで飲む。
20(火) 昼にLK東京(7周年)を観る。夜はライブを見る。
21(水) 始発の新幹線に乗り、仕事へ行く。
22(木) 仕事の後飲みに行く。
24(土) 仙台へ行き、イベント参加。夜友達と飲む。
25(日) 朝東京に向かい、昼にキャッツ観劇。そして帰宅。

・・・もうオイラ限界ですヽ( ´O`)ゞ 書きたいことたくさんあるんだけど、今日も書けそうにありませんー。書くからね!と言ってある友達には申し訳ない。。必ず書きますのでお待ちくださいませ。

で、ライブって何なのよ!イベントって何なのよ!っていう感じですが(笑)、これはまた書きます。しかし、飲んでばっかりだなぁ。普段は殆ど飲まないのに。まぁそれはいいとして、もう先日もらったボーナスがなくなりそうなので、非常にマズイです(-。-;)

|

« キラキラ棒~☆ | トップページ | 12/29ライオンキング名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7854473

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界・・・:

« キラキラ棒~☆ | トップページ | 12/29ライオンキング名古屋 »