« タガー!!その2 | トップページ | 豪華すぎる! »

2005年12月 6日 (火)

タガー暴走中

あーーー寒い。ようやく昨日から職場に暖房が入りました。遅すぎるっつーの。

今日仕事をしていたら、ホンダの営業の方がお見えになり「車検どうします?」と。うわ、ついに来た。今月は車検&保険更新が待っている。保険も高いんだよなー。事故を起こしてから車両保険にも入るようにし、それから数年経っているんだけど、いざ入ると事故は起こらない・・・そんなもんです。車はもう○回目の車検。今年こそは車を買い換えようと思っていたのにここまで来てしまった。。。ということで、車検の日を決めたあと「保険と車検で大体20万ですね。来週の車検の日に用意しておいてください」・・・そんなにさらっと言うなぁーー!(笑)あぁどうしよう。。。しかも直してほしい場所もあるけど、あー無理だ、限界だ。

気を取り直して、日が経ってしまいましたが、3日の土曜日にまたキャッツへ行ってきた話を。1日に行ったばかりなのに、また行ってしまったんですね。おかしいですね私(笑)。でも、今週限りという可能性もなくはないから、やっぱり行けるなら行っておくべきだよな、そうだよな!と激しく自分に言い聞かせました(笑)。チケットの件で声をかけてくれたお友達、感謝してます!

で、マチネは1階C席下手、ソワレは回転席上手で観ました。まさか座れるとは思っていなかったタガー握手エリア・・・それを考えただけで緊張です(*゚ー゚*)

それにしても、キムタガー・・・暴走してます(笑)。静岡千秋楽の日のラジオのインタビューでキムさんは「自分の中でのラムタムは生まれつつあったかな」と話していましたが、2年5ヶ月の時を経た今、そのラムタムがかなり成長している(笑)。

この日のキムタガーも2日の日記に書いたような感じでしたが、さらにパワーアップしていました(笑)。クリューの時、上手へ5人が並ぶところでやはり行き過ぎて、蔡ミストに止められていたのですが、マチネでは普通に止められていただけなのに、ソワレでは尻をバシ!!っと叩かれていた。これには声を出して笑ってしまった。蔡さんgood job!しかし、キャッツで声を出して笑うってことは今までほとんどないよ私・・・キムさん楽しんでるなぁー。

スキンブルナンバーでも笑わせていただきました。♪列車に乗るのが僕の生きがい~♪でユキンブルが前へ出て行く時に、斜め後ろでキムさんが同じ振りをして前へ進んできた時には笑ってしまった。まぁ確かに両方できるんだけど・・・そこでやっちゃうんだ(笑)。ベッドになるところでも、ギルにもたれてあくびをしたりしてました。ソワレではその後ギルのベッドがつぶれてしまったのですが、あれはやはりキムさんのせいだったのでしょうか・・・?

最後の握手では、キムさん来てほしいなーと思っていたのですが、来なかった・・・。他の方のタガーなら来る席だったのに(ノд・。)  キムタガーはスロープで横になったり、お客さんの頭をなでたり上に乗っかったり(笑)。せっかくの握手エリアの席だったので、舞台へ戻られてしまった瞬間には「えー・・・」という気持だったのですが、握手の時までタガーでいるキムさんを近くで見ることができたし、とてもキムさん自身が楽しまれているように見えたので、後になってまぁいいかという気持になりました。

タガー締めはマチネのみ。最前センターの女性に無理矢理(笑)手チューをしてました。しかし、あまり締まらなかった締めでした(;^_^A サービス精神旺盛なキムさんらしい・・・か?あぁ、ソワレも見たかったな・・・。

そういえば、全然関係ないのですが、ソワレの最初、カーバが最前センターの穴から出てきた時に、カーバの目の前に座っていた女性がびっくりして椅子から飛び跳ねてました。腰が5~10㎝ぐらい浮いていたと思います。人ってとてもびっくりすると飛び跳ねるんですね・・・。

あ、それから、ソワレではユキンブルに見つめられたのですが、その時のユさんが笑顔でした。かなり嬉しかった・・・(いつからそんなに・・・(笑))。

そんなワケで、十分楽しい観劇になって本当に良かったーー。無理してでも行って良かった。。。で、今週末は休日出勤の予定が入っているので難しい。でも行けたらいいなーって毎週行く気なのか??今だけの期間限定タガーじゃなくて、ガスとタガー半々ぐらいの比率で出演していただけると、私としては嬉しいんだけどなー・・・なんてタガー以上にわがままだ(笑)。BBも近くに来てくれたら嬉しいな、っていうかS&D3はどこへ行ったのよーーー???

|

« タガー!!その2 | トップページ | 豪華すぎる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7498755

この記事へのトラックバック一覧です: タガー暴走中:

« タガー!!その2 | トップページ | 豪華すぎる! »