« ホカホカ。 | トップページ | ライオンキング東京7周年 »

2005年12月18日 (日)

気まぐれすぎタガー

今日は寒いーー!起きたら昼だったし、どこにも出かける元気がなかったので家でまったりしています。カーボンヒーターって暖かい~。買って正解。

昨日はまたキャッツを観に行ってきました。でもCFY東京公演の発売日だったので大変(笑)。10:15には家を出ないとマチネ公演に間に合わない。。。でも、もともと行ける日が限られていてあまり予約しないつもりだったので、10時に勝負!って感じでした。が!10時につながり公演日を指定したら、希望していた3月25日ソワレが貸切だった。うわ~っΣ( ̄ロ ̄lll) あわてて手帳を開き、行けそうな他の日に。貸切の日がありますって公式HPに書いてあったなぁーとは思っていたけれど、自分が行きたい日だったとは。ちゃんと読んでおかないといけませんね。反省。

で、結局リハ見の日がまだ取れていなかったので、電車の中でiモードで予約。ようやくつながり(ホント混んでいましたね・・・)、席を見たら下手より上手のほうが前列が空いていた。ここで何を思ったのか、「上手はポールだよな・・・、ラリーは下手だけど、まぁ上手でもいいか」と、なぜか頭の中がACLになっていた(笑)。予約完了のボタンを押した後、「あ!!そうだ、CFYだった・・・」一体何を考えているんだよオイラ。アホだ/(´o`)\

さてキャッツ。相変わらずタガーレポのみになってしまうのでお許しください。。。

スンラさんちょっとお疲れなのかなー?なんとなくそんな気がしました。でも頑張っているよなぁ。タガーナンバーでの最初の「ヘイッ☆」でもう私は倒れそうだった(笑)。相変わらず素敵なタガーでした。連れ去りの女性には戻ってきたあと右手にキス。そういやソワレでは超ミニスカートの女性を連れ去ったなぁ。あの短さで連れて行くのはヤバイでしょ・・・。連れ去る瞬間にスンラさん本人に戻ることはないって静岡の時ラジオで話していたけれど、本当なんだろうか?(笑)

2幕でのクリュータガーはこの日も快調でした(笑)。マチネでは♪ぶさほう者~♪・・・「は」って??とっても小さな「は」が一瞬聴こえたような。ま、セーフでしょう。上手へ5人並ぶ時には、やっぱりミストに尻を叩かれていました。マチネではグリドルを迎えに行くときには李マンゴと競い、手を引いて戻ってくる時には階段横に立っていた李マンゴにわざとぶつかりながら戻っていった。意地悪だ(笑)。

スキンブルナンバーではマチネで♪列車に乗るのが~♪の振りをユキンブルの後ろでした時に千葉ギルに拍手されていました。笑った。ベッドになるシーンでは、マチネではまず手についたゴミをはたいた後、ギルとランパスの上にマジで横になった(笑)。その後、転がるように落ちてベッドに。ソワレではギルの背中に肘をついていました。♪ねずみたちもゴキブリも~♪では前方下あたりを指で指してました。細かい!そして先々週と同様♪スキンブルシャンクスのおかげさ♪では指を立て、♪夜行列車のキャッツ♪では敬礼ポーズ。すごく楽しそうな表情なので、見ていてこっちも楽しくなります。

ミストナンバーでも調子良かった(笑)。マチネでは一人選ぶ時に胸をパンパン叩いて「オレオレ」とアピール。そしてボンバルを布で隠した後、「オレだったらオレここに入ってる?」みたいなジェスチャーをミストにしていたら、「しっ!!」・・・おい、注意されたよ(;-_-) それから客席に降りていった時は通路で指差し。4列目には尻尾をフリフリ。5列目の女の子には接近攻撃。羨ましいーーー。

カテコの時は、一人ずつ挨拶する時に投げキッス。そして、雄猫と雌猫が別々に一歩前へ出てきて挨拶する時に、スンラさんは指差してバキューン!ってするのですが・・・うっ、今日も撃たれた・・・(うわ、痛・・・)。

最後の握手は本当に遊んでいます。ガスの時は一人でも多く!って感じで笑顔で回っていたのに、タガーだと全然違う。そして舞台に戻るのがとても早い。ソワレは握手できそうな席だったのに、見事に私のエリアは外された。残念。。。キムタガーと握手するのは、静岡よりもかなり難しいです。

キムタガーばかりになってしまいましたが、一言。早水さんのグリザ、良かったーーー。前の席の人は泣いてるし、後ろからもすすり泣く音が。聴いていて鳥肌が立ちました。いやーいいわ。久しぶりに早水さんの歌声を聴いたら、ドナも見たくなりました。大阪がもっと近ければいいのにー。

それから、ユキンブルの「オールドデュトロノミ」が少し低めの声になって落ち着いちゃって、なんだかちょっと残念・・・って何を求めてるんだよ私(笑)。でもちょこちょこ歩きは健在で良かったです。

握手はマチネはランペ、ソワレはマキャ。うわーん、赤瀬マキャと握手できたよー。かなり嬉しい!

そんな感じで、今回もキムタガー中心の観劇となりました。あ、そうだ、全然関係ないけれど、マチソワの間の時間、一人で某カフェにいたんだけれど、両隣のテーブルの人が途中で帰り、空いたのです。で、私は一人で下を向いてメールをしていたら、いきなり4人組みの男性が声をかけてきた。「隣へ移ってほしいんですけど」と。しかし、「はい?」と声を出して顔を上げた時には一人が私のトレーを既に持ち上げていた!ちょ、ちょっと、それ非常識じゃないのー??聞いてからでしょ、そういうことは!(`◇´メ) 別に席を移動することは問題ないんだけど、その行為に腹が立った。もちろん移動しましたけれどね。でもその後も「ほら、怒ってるよ、こっち見ないし」とか真横で聞こえるように話されて・・・もうなんだかなー。イヤな気持になりました。はぁ~。。。

|

« ホカホカ。 | トップページ | ライオンキング東京7周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7680455

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれすぎタガー:

« ホカホカ。 | トップページ | ライオンキング東京7周年 »