« タガー暴走中 | トップページ | ひたすら寝る。 »

2005年12月 7日 (水)

豪華すぎる!

今日は膝の診察のため、病院へ。注射も打たず、今回で終了になりました。しかし、痛みは日常的にまだ時々起こるので、しばらくリハビリに通うつもりです。先生の話では、軟骨がざらつくことによって痛みが発生しているので、そのざらつきをヒアルロン注射でなめらかにすることによって痛みは押さえられるけれど、軟骨が元の厚さに戻ったりすることはないそうです。なんだか寂しい。。。

ジムには復帰したいので運動について聞いたら、激しいことをするとまた痛くなる可能性があるから、水泳や筋トレがいいと思いますよ、とのこと。うーん、スタジオレッスンやりたいんだけどなぁ・・・。行った時にスタッフの方に相談しなきゃ。今月中に復帰できるかな?

そして、その診察後にインフルエンザの予防接種もしてきました。友達は注射したその日から発熱が起こり、翌日には38度の熱が出たらしいけれど、今のところそういう症状はない。良かったー。

睡眠不足のために、さきほどうとうとと寝てしまい、週に一度の楽しみの「相棒」を半分見逃してとてもショックーーー∑( ̄[] ̄;)! で、今日は日記を書くのをやめようと思った・・・が!!友達からメールが来て、来年の地球ゴージャスの舞台の先行発売のお知らせが来たとのこと。私にはまだ会報が届いていない。明日来るかな?で、日程と出演者を聞いてびっくり。ちょ、ちょっとー、なんですかその豪華な出演者はーー!!!w(*゚o゚*)w これはヤバイです。どうしようどうしよう!!!まだ公式発表されていないので書けませんが、地球ゴージャス至上最強メンバーであることに間違いないです。絶対腹抱えて笑ってしまうんだろうなー。って、お笑いライブかよ!(笑)

ついでにゴージャスネタを一つ。過去(約7年前)に四季入団前の李涛さんがゴージャスの舞台に出演されていたことはご存知の方もいらっしゃるとは思います。で、個人的にあの舞台(地図にない街)は内容的にも演出的にも好きで何度か劇場に通ったので、時々映像を見ています(テレビ放送が当時あり、DVDでは去年限定発売されました)。李さんのキレのある踊る姿はやっぱりかっこいい。で、その中で「12レンジャー」っていうキャラ(ゴレンジャーの12人バージョン(笑))があって、岸谷さんのヒーローチックな歌(このCD欲しいー!)に合わせて12人が踊りながら悪者のインディアン2人と戦うシーンがあるのですが、李さんはそこで戦いと関係なく、無意味に側宙をしています(笑)。「関係ないってば!」といつも突っ込みを入れたくなります(笑)。

話は戻って・・・この舞台のチケットは争奪戦になるのでしょうか?マチネキャッツ、ソワレゴージャスというハシゴができるように、あえて5月のキャッツはマチネしか取っていない(ちゃっかり)。しかし、まだ半年先の話なのにもう発売なんて・・・。ま、キャッツの発売に比べたらまだいいほうですね(笑)。あー、すっかりテンション上がっちゃった。でも眠いから早く寝よ。

|

« タガー暴走中 | トップページ | ひたすら寝る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7517817

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華すぎる!:

« タガー暴走中 | トップページ | ひたすら寝る。 »