« ライオンキング東京7周年 | トップページ | キラキラ棒~☆ »

2005年12月24日 (土)

ミッチークリスマスイベント

ミッチーのためなら仙台までも~。ということで、行ってきました、イブイベントに。200名限定のイベントに運良く当選したのです。信じられないー。まさか年に2回も仙台へ行くなんて自分でもびっくり。結構遠いんですよ仙台・・・。

会場近くのホテルへチェックインし、とりあえず会場の「Bar isn’t it」へ。入場券引換えのxmasparty1時間(15時)がまだ来ていないのにベイベーたちの列ができていて、どうやら既に引換えが始まっているらしい。。。並んだ順に整理番号がつくと思っていたので、真ん中ぐらいかなーと思い、運転免許証を提示するなどして、引き換えました。開場は16時なので、一旦ホテルへ帰ろうとして、お店を出てアーケード街を歩きながらチケットを見たら・・・「入場整理番号:003」と。・・・え!?な、なに、その003って!?w(*゚o゚*)w

ということで、どうやら凄いことになりそうです。あーーこんなんだったら、もっとすごい服(どんな服やねん)にしてくるべきだった。。。ミッチー、ごめんなさい(反省)。とりあえず、ホテルでイベント用の服に着替え(一応持ってきた)、16時ちょっと前に再びお店へ。なぜか2番の人がいなかったので、1番のコと仲良くなり、2人で入場。5列ぐらい椅子席があり、その後ろは立見。申し訳ないけれど、2人で最前ど真ん中に座らせていただきました。

久しぶりの生ミッチーは相変わらず格好良かったです。近いーー!ヤバイヤバイ!!(*´ -`) で、とりあえず最初は乾杯ということで、事前に渡されていた小さなコップに入ったシャンパンを片手にし、ミッチーはグラスを持ち、「乾杯ー!」 ・・・その時ミッチーがシャンパンをこぼしてしまった。手がかなり濡れてしまったので、私は膝に置いていたハンカチを差し出しました。そしたらミッチーが近寄ってきて私のハンカチを受け取り、それでじっくりと手を拭いたのですよ!うわわ!!そして、しっとりしたハンカチを返してくれたのでした。うぎゃー!信じられないー。幸せだーー(*´ェ`*) ベイベーたちからは「いいなぁ~」という声が。ス、スミマセン・・・。こんなこと二度とないので許してください。。。ちなみに、ミッチーは隣のベイベーのハンカチも受け取り、3人目には受け取りながら突っ込みを入れていた(笑)。

しばらく面白トークをしたあと、ゲームコーナーへ。王様ゲームでした。王様はもちろんミッチー(笑)。入場券と一緒に手渡された封筒を開けたら、割り箸が入っていて、そこに番号が書いてありました。私は50番。ミッチーの横のテーブルに用意された箱から番号が書かれた紙を引き、その番号の人と何かをするという内容でした。私は外れてしまったけれど、結構いろんなことをしていた(笑)。

・ハグをする。
・ツーショット写真を撮る(後日写真は郵送)
・ミッチーにあだ名を考えてもらう
・(ベイベーがミッチーの)耳元で一言ささやく
・一つ質問をする
・あっち向いてホイをする
 
など。

面白いものから純粋に羨ましいものまで様々。王様ではなく、選ばれたベイベーが嬉しくなるものばかりでした(笑)。サービス精神旺盛なミッチーに感謝。

そしてその次はミッチーからのプレゼント手渡し。前列から並び、ミッチーから直接プレゼントを渡していただきました。うわ、こうやって手渡されるの、数年前の新宿での写真集以来だよ私。嬉しいーー!前列だったので、すぐに自分の番がやってきました。何か一言言いたかったけれどとっさのことで何も思い浮かばず自分の番へ。「メリークリスマス」と目を見て笑顔で言ってくれ、私は「ありがとうございます」しか言えなかった。。。でもいいのよ、いいの、もうそれだけで十分。握手はできなかったけれど、渡される時に指が少し触れました。あーーもうそれで十分だよ!オイラ幸せだよ!ありがとうミッチー!!(ノ△・。)

約200名の手渡しは短い時間で終わりました。そしたらもうお別れだと。「えーーー!!!」という声が上がったのは言うまでもない。最後に「pillow talk」を歌ってくれました。うっとりーーー。そして本当に終了ー。あーあ、終わっちゃった。時計を見たらまだ17時半にもなっていなかった。。早っ!!でも楽しかったー。こういう機会、なかなかないので楽しかったです。そしてやっぱりまだベイベーはやめらんねーな、と思う私なのでした。

イベント終了後は、整理番号1番のコからお誘いを受け、光のページェントを見に行きました。定禅寺通りは人でいっぱい。県民会館の近くまで行き、あぁあそこで9月に観たんだなーなどと思いつつ、イルミネーションを楽しみました。

1番のコと別れた後は、秋田ベイベーと会い(彼女たちは翌日のミッチー仙台ライブに参加のため、前日入りした)、仙台の街で牛タン食べて飲んだくれた(笑)。さっきいただいたプレゼントのミッチー写真入りの写真立てをテーブルの上に立てて。これじゃミッチーがどうかなっちゃったみたいじゃないか!と突っ込みを入れながら飲んでいた(笑)。

2件目のお店は入口付近の席でした。ドアが開くたびにものすごく寒い風が。。。この寒さ、ハンパじゃない(苦笑)。お店の人は足元にストーブを用意してくれたけれど、それだけじゃ全然ダメですからヽ(´o`; でも、かなり酔っ払って楽しかった。クリスマスイブに女3人で、しかも仙台の街で飲む。それでいいのか?・・・まぁ、今回はいいとしましょう。。。

xmasparty2 これはいただいたプレゼント。サインは写真立てに直筆で入っています。相変わらず画像が小さくて申し訳ない。。。

|

« ライオンキング東京7周年 | トップページ | キラキラ棒~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8405590

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチークリスマスイベント:

« ライオンキング東京7周年 | トップページ | キラキラ棒~☆ »