« ひたすら寝る。 | トップページ | 気まぐれすぎタガー »

2005年12月14日 (水)

ホカホカ。

ここ数日のあまりの寒さに負け、今日仕事帰りにカーボンヒーターという物を購入してしまいました。もともと欲しかった物なので衝動買いというわけでもないんだけど、この寒さが私を「買おう!」という気持にさせた。。。私の住むあたりは雪もほとんど降らず、比較的暖かい地方なのですが、やっぱりそれなりに寒い。

で、一昨日同じ店で商品を見ていた時に女の子がストーブを購入していて、店員さんが駐車場に停めてある車まで運んでくれていた。私が買ったのも結構大きいから運んでくれるかなー・・・と思ったら、レジの女性の店員さんが最後に一言「ありがとうございましたー」・・・え??終わり??運びます」と言ってくれるおにいさんは?・・・しかし全然そんな気配はない・・・。放置プレイかよー!!∑( ̄[] ̄;)! っていうか、私が求めすぎなのでしょうか。。。

かくして、抱きかかえるようにして自分の車まで自分で運んだのでした。そしてなんとかドアを開け、後部座席にえいやっと突っ込んだら、置いてあったジム用のお風呂セット(シャンプー、リンス、洗顔石鹸)がバラバラと座席の下へ。あーもう。。

そんなヒーターですが、帰宅して早速使用。形が縦長で、椅子に座っていると肩まで熱が来るのでとても良いです。首振り機能もあるし。よしよし、良い買物をしたぞ。関係ないけれど、今日はレッグウォーマーも購入。今、膝下最強です(笑)。

話は変わって、今週の四季のキャストを見てびっくり。おぉっ、下村さんが名古屋LKに登場ではないですかー!行きたいーヽ(^◇^*)/  来週は行く予定なので、ぜひいてほしいです。それから、スンラさんはタガー続投。いやホント嬉しい(泣)。そして萩原さんはコリコですかー。うわ、観たい。そんなワケで17日はCFYの先行予約を頑張ろうと思っていましたが、予定は変更(笑)。うーん、今月は後半に観劇やライブの予定が詰まっているから、それまでおとなしくしているつもりだったのになー。あーあ、まーたやっちまうよ私・・・(笑)。

|

« ひたすら寝る。 | トップページ | 気まぐれすぎタガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7622315

この記事へのトラックバック一覧です: ホカホカ。:

« ひたすら寝る。 | トップページ | 気まぐれすぎタガー »