« 12/29ライオンキング名古屋 | トップページ | キャッツ1/1 »

2005年12月31日 (土)

キャッツ12/31

大晦日。運良くミッチーの年越しライブも行けることになったので、ホテルも予約してお泊りの荷物を持ち、東京へ。ミッチーがなくてもキャッツだけは行くつもりでした。この日の席は1階1列46番。最前センタースロープ横の席でした。キムさんのタガーになってから初めての最前センターです。カテコ手チュー、きっと私には無理だろうけれどやっぱり「できればお願いします」という気持ち、正直なところ少しありました(;´▽`A`` 私がキムさんのファンになったのも、あの手チューを静岡でされたのがきっかけなのです(痛・・・)。

この日のキムタガーはいつもと変わらず「へいっ!」「カモンベイベー!」「オーライ!」が炸裂。指差しやウインクを目の前でされた日にゃー・・・倒れそうです(だから痛いってば)。♪(信じる者は何にも)↓なぁーーいっ!↑♪という歌い方で元気いっぱいでした。

泥棒猫コンビは李さんと今週から入った真鍋さん。私的にはベストコンビです。真鍋ランペ可愛いー。最後のポーズをとったあとに「キャハハ!」と笑っているのが良いです。しっかし李さん細いよね・・・。

この日のキャストには早水さんがグリザ、ガスに村さんという、もう絶対安心!っていう方が演じられていました。いやぁー・・・本当に早水さんいいわー。。

で、レポは途中省略です(スミマセン、記憶が・・・)。カテコでは2005年最後のタガー締め。きたきたー!ちょっと心臓ドキドキ。しかし、すーっと滑ってきたキムさんは、中央の席に座っていた方を選び手チューをしてました。残念。ま、しょうがないかぁ。そして、ライトを消す直前に「Thank You!」と言っていました。それが口パクではなく、小さく声に出していてちゃんと聞こえてきたので、嬉しかったー(*゚ー゚*) 観に行って良かったと嬉しさをかみ締め、劇場を後にしたのでした。

|

« 12/29ライオンキング名古屋 | トップページ | キャッツ1/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8612788

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツ12/31:

« 12/29ライオンキング名古屋 | トップページ | キャッツ1/1 »