« 体力の限界・・・ | トップページ | キャッツ12/31 »

2005年12月29日 (木)

12/29ライオンキング名古屋

仕事もようやく年末年始休暇に入り、ずっと楽しみだった名古屋LKへ。前回名古屋へ行ってから1ヶ月ちょっと間が開きました。すっかり寒くなり、膝も痛い・・・。起きた時間が遅かったので家を出るのも遅くなってしまった。名駅から歩くのはやめて地下鉄で劇場へ。かなりギリギリ。

この日の席はいつものC席。どちらかというと下手側に座る事が多いんだけれど、この日はE列30番で、上手側の席でした。シンバは友石さん、ナラは熊本さん。わーい、久しぶりの友石シンバだー!と喜びをかみしめての観劇。そしてスカーは川地さん。楽しみー。

で、結果はかなり楽しめました。友石さんの「ティモーーーン!!」のセリフ・・・あの高めの声がいいです。そして川地さん、いい!!!部長のイメージが強いのですが、スカー、ホントに良かったです。いかにも悪いヤツだぞー!って感じで。こりゃいいわー。私がこれまで観たスカーの中で一番お気に入りかも・・・。ぜひまた観たい!!

他にもハイエナトリオは良いし(太田バンザイになぜか心惹かれている私)、アンサンブルの方々も良かったです。しかし、やはり誰がどこにいるのかわからなかった・・・っていうよりも、そもそも名前と顔が一致しない方が多い。千秋楽間近なのに相変わらずな私なのでした。張さん、どこよー??

あ、そうだ、ワンバイワン、2階下手最前には中島さんが来るってのは知っていたんだけど、上手側の最前には佐藤知子さんが来ました。そうなんだぁー・・・って今になって気付いた私なのでした。

そんなワケで、レポにも何にもなっていない日記でした。。 LK20051229

せっかくなので、入口の看板だけでも。マチネ公演なのに終わるともう真っ暗でした。14時開演だったからねぇ。そして、どこにも寄らず17時半頃の電車でさっさと帰ってきました。どうせまたすぐここへ来るし・・・ということで。

|

« 体力の限界・・・ | トップページ | キャッツ12/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8423433

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29ライオンキング名古屋:

« 体力の限界・・・ | トップページ | キャッツ12/31 »