« 人生いろいろ | トップページ | キャッツ1周年! »

2005年11月10日 (木)

こんな時に限って。

明日は五反田キャッツ1周年、キャッツ開幕22周年の日です。ええ、もちろん(?)明日は観に行きますよ!仕事は休みますーー。っていうか、先月末の休日出勤分の代休なんですけどね。しかし、代休は半日しかないので、有給を半日取って丸一日休んでしまおうかと思っていました。遠くからお友達も観に来るし・・・。

すっかり明日は休む気だったので、今日はサクサク仕事をするぞ!と気合が入っていたのですが、午前中で終わるはずの打ち合わせが長引いてしまい、昼休みをはさんで午後もやることになった。そして終わったのが午後3時。。。もぉぉーーー、いちいち話が長いんだよぉーー゛(`ヘ´#) 自分が説明するところが終わったら眠くなっちゃったよ(おい(笑))。

で、明日までに作らなきゃいけない書類があったので、なんとか今日中に仕上げなきゃとい思い残業をしたのですが、予想外の問題も起こって結局終わらなかった。明日の出勤決定!やったー!!・・・なワケがないよ!(ノд・。) ま、しょうがない。なんとかして午後から東京へ向かえるように頑張ります。。。

仕事から帰ってきたら、家に「ほぼ日手帳」が届いていました。スケジュール帳で、結構有名(だと思う)。ロフトで売られているのですが、革カバータイプは通販だけなんですよね。去年も一昨年も、気付いたら申込期間を過ぎていたのですが、今年は無事に革カバータイプのものを買うことができました。来年は楽しいことがたくさん書き込めるといいなー。

明日はバタバタした1日になりそうだわ。仕事、午前中で終わりますようにーー!(祈)

|

« 人生いろいろ | トップページ | キャッツ1周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7028271

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に限って。:

« 人生いろいろ | トップページ | キャッツ1周年! »