« 痛・・・ | トップページ | 予習は必要 »

2005年11月17日 (木)

続・痛・・・

膝がまだ痛いです。つーか、昨日は、前日病院で注射を打ったあたり(膝の外側)がとても痛かった。もともと痛いのは膝の内側だってのに・・・。なんだかなー。昨日は特に痛くて、階段の昇り降りも辛かったです。仕事中、右足を引きずって歩いていました。そう、ザングラーさん状態。ま、私は右足だし、あそこまでひどく引きずってはいないんだけど。ちなみにホットドッグは食べてません。昼食は、ごぼうパンを食べました(聞いてないってば)。

今日は昨日よりも痛みは少なかったけれど、時々ズキーーって痛くなったりして、そのたびに仕事がストップ。今日も辛かった。。。あ、今日は本来の痛い場所が痛かったです。

そんな状態なので、本当は期限の迫った仕事がいくつかあって残業したいんだけれど、今日は仕事を定時で終え、急いで病院へ行き、患部に熱と電気を当ててきました。んーー、気持いい!一昨日よりも電流の量を少し強くしてもらったら、最初はちょっとビリビリして痛い感じがしました。。。が、すぐにそれが心地よく感じるようになり、気持の良い10分間でした。なんだかここに来るのがクセになりそうだ・・・と、ザングラーのような感想になっている私・・・(笑)

それにしても早く治らないかな。。。今月は観劇の予定もまだいくつかあるし(´Д`) =3 って、どこに行くのよ(笑)。ま、今度は近場ですけどね。また報告しますー。それにしても眠いわ・・・。早く寝ようっと。

|

« 痛・・・ | トップページ | 予習は必要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7169039

この記事へのトラックバック一覧です: 続・痛・・・:

« 痛・・・ | トップページ | 予習は必要 »