« 予習は必要 | トップページ | ポンピロパン! »

2005年11月23日 (水)

ザングラーさん再び

昨日また病院へ行き、膝に注射を打ってもらいました。打つ前に「先週打ってから具合はどうですか?」と先生に聞かれたので「次の日は打った所が痛くて、膝の曲げ伸ばしが痛かったです」と言ったら「そうですかぁ・・・では今回それをふまえて、打ってもいいですか?」「あ、・・・はい」ということで、とにかく打ってもらえば治るんだ、と信じてまたヒアルロン注射をしてもらいました。そしたら、やっぱり痛いよーー!!今日も1日右足をひきずっていた。またザングラーさん状態だよΣ( ̄ロ ̄lll) 夕方になったら少し痛みは引いてきたけれど。来週も注射打つんだけれど、またこうなっちゃうのかな。いつ治るんだろ?はぁー。。。

そんな状態の中、今日は美輪明宏さんの音楽会へ行ってきました。数年前に「毛皮のマリー」をパルコ劇場で観たのですが、その時カーテンコールで登場した美輪さんからオーラが発せられていて、涙が出て止まらなかったという経験が。あんな感覚は今までなかった。。。そんなワケで、音楽会へも行ってみたいと思っていたのですが、今回近所で公演があり、ようやく念願が叶うことができました。

結構トークが多く、曲と曲の間にもかなり楽しませていただきました。途中休憩もあったのですが、休憩を除いて実際に美輪さんが舞台に立たれていた時間は、2時間半ぐらいかな。そんなに長くやっていたとは思わなかった・・・(;´▽`A``

それにしても、トーク楽しかった。かなり毒舌な美輪さんだった(笑)。あ、以前から本で書かれたりしている「正負の法則」について今日のトークの中でも語っていました。そして、歌ももちろん良かったーー!最後まで飽きることなく聴くことができました。「愛の賛歌」本当に素晴らしかったー。アンコールの「花」も。最後、美輪さんが光り輝くような感じになったのですが、そんな姿にまた今回も泣いてしまった(ノд-。) ありゃ演出だけのパワーではないって感じ。凄かった。で、大変満足して帰りました。こんなイナカに来て歌ってくださって、感謝!

明日は仕事かぁ。。。足は痛いし、憂鬱だ。でも、正負の法則で、良いことがいずれ起こるかな?と思って頑張る事にしますー。さ、寝よ。

|

« 予習は必要 | トップページ | ポンピロパン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7289971

この記事へのトラックバック一覧です: ザングラーさん再び:

« 予習は必要 | トップページ | ポンピロパン! »