« 蔡ミッチー | トップページ | タガー!! »

2005年11月28日 (月)

落ち着け自分!

キムタガー復活!!嬉しいですーー゜゜(´□`。)°゜。 10時に携帯でキャストを見てびっくりしました。携帯を持つ手が震えました。まさかまたスンラさんのタガーが観られるなんてーー。あぁ夢のよう。静岡以来、2年半ぶりのキムタガー。うわわ、楽しみだ!!

一昨日は5列30番で観ていたので、一週スンラさんの登場が早かったら大変なことになっていたでしょう。。。今週のチケットは手元にないのですが、何とかしてチケットを調達して行かなければ、と思っています。あーーーー嬉しいーーー。♪ごむ~♪の超高音とか「カモンベイベー!」とか・・・また聴けるのでしょうか?あぁ想像しただけでヤバイ。

そして、帰宅したらハガキが一通。年末のミッチーイベントの当落結果のハガキでした。えっ!!当たってる!!!信じられない(゚〇゚;) 200名限定なんですよ、これ。わーー、どうしよう!どうしたらいいんだろう私!カウントダウンが外れて落ち込んでいたけれど、これなら許しましょう。あと1ヶ月弱・・・とりあえず減量だ(笑)。

しかし、1日に嬉しい事が2つもやってきて、いいのでしょうか?その代わりと言っちゃなんですが、今日仕事帰りに、いつものように膝のリハビリをやるため病院へ行きました。そしたら病院の駐車場は広いのに、車を停められるスペースがなかったので「え、なぜ・・・?」と思ったら、待合室は風邪の患者さんで溢れかえっていた(私の行っている病院は、整形外科と内科の病院です)。なんかイヤな感じです。風邪が移らなければいいんだけどな・・・。明日も気合を入れて病院に行こうっと。

|

« 蔡ミッチー | トップページ | タガー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7368277

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け自分!:

« 蔡ミッチー | トップページ | タガー!! »