« ポンピロパン! | トップページ | 落ち着け自分! »

2005年11月27日 (日)

蔡ミッチー

今日はコーラスライン名古屋公演の四季会員発売日でした。結果はまあまあ。リハーサル見学会はC席でいいわ、と思っていたら、繋がった時にはもうその日のC席が完売していた(ノω・、)  うわー、どうしよ。ということで、結局取らなかったです。他にも、S席で観たかった日の席の埋まり具合が早く、C席にした日も(C席も残り少なかった)。うまくいかないものですねー。でも、楽しみ!!(*'-'*) 誰が来るかな?

昨日はキャッツを観に行ってきました(マチネ)。好きな席での観劇。2週間ぶりのキャッツですが、キャストがその時と比べて結構変わっていたので、どんな舞台になるのかなーと楽しみでした。特に楽しみだったのは、久しぶりの李マンゴに、前回気になってしまったユスキンブル。猫初見の方も4人いたので、どんな感じなのかそれも楽しみでした。

幸田ランパスと李マンゴに見つめられたのですが、かなりじーーーーっと見つめられたので、ずっと目を合わせていられなかった・・・負けた(勝ち負けか!?)。いや、心の中ではとても嬉しいんだけど(;´▽`A`` その空気をどうしたら良いかわからない・・・「ホント、ありがとうございます」って口に出して言いたくなった(笑)。

泥棒猫ナンバーでは、磯谷ランペがまだ慣れていないのか、きれいにできなかったシーンも・・・。でも、李マンゴで満足している私なのでいいです(おい)。声は松永さんに似ているような感じがしました。無事にナンバーが終わり、サイレンが鳴って下手階段へ逃げるところで、磯谷さん、階段の下のほうで思いっきりこけた。その瞬間、客席全体が「・・・!!w(゚o゚*)wすごく痛かっただろうなぁ・・・。最後、ランペと握手したのですが、笑顔で好印象でした。

ユキンブルはこの日もワールド全開で楽しかったです。「オールデュトロノミ」いつの間にか、この言葉が楽しみになっている私(笑)。2幕のスキンブルナンバーはもう最高です。♪車内の通路くまなく歩き~♪の時の、ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこ・・・って歩く姿がもうたまらない(笑)。そして「↑モーニング↓ティーは↑薄め?」も、最後の踵からしっかり地面に着けて歩く姿も・・・。あーー楽しい。また観たい。

その他、思ったこと。
増嶋カッサはかわいかったです。増嶋さんは他の演目で観たことがありますが、それほど小柄な印象ではなかったのでびっくり。踊りは綺麗でした。
福井タガーは久しぶりでしたが、歌の間に「ハッ!!」とか「ホーッ!!」っていう声が以前より多くなったような気が・・・気のせいでしょうか?腰の振り具合も良かったです。

相変わらずレポになっていない、超個人的感想文でごめんなさい。とても楽しかったです。やっぱりキャッツはいいなぁーー。

終演後、新しくなったパンフを購入。買う前に見本をパラパラ見ていたら斜め後ろにいた2人の若い女性が、パンフ見本を見ながら蔡ミストの話題をしていました。「すごかったよねーー」「岡村に似ていたよね」と。やっぱりそう思うよね・・・と思っていたら「ミッチーに似てると思った」・・・え??(゚〇゚;)「ミッチーに似てた」・・・はい??(右京さん風・・・って誰だよ(笑)) 一体誰のことを言っているんだろう、しかし、蔡さんの話をしている時に急に言い出したから、蔡さんが??いやー、似てないだろ?・・・でも、やっぱり蔡さんのことか?彼女たちはどの席で観ていたんだろう。。。

それから、この日はタガーフィギュアの「ダンス(両手を上げてるヤツ)」を購入。ちなみに、前回買った尻尾ギターのほうは「ソング」とスタッフの方が言っていました。よし、これは毎月買って揃えようっと。あ、今後発売予定の物が並べられていたのですが、グロールタイガーがスンラさんそっくりで、それがもう嬉しくて・・・。早く買いたいー!

で、マチネ後にソワレ観劇する友達と食事をしたのですが、そこでそのフィギュアを見て2人でびっくり。顔が・・・田島さんだ。このアゴの感じといい、目の感じといい。んーー・・・まぁいいんだけど・・・。

友達と別れた後、銀座に行き年末ジャンボ宝くじを購入。西銀座チャンスセンターは夕方でも混んでいました。1番窓口は相変わらず混んでいた。と言っても、夕方だったので、昼間のような2時間も3時間も待つような列ではなかったけれど。私は3が頭に浮かんだので3番窓口にて購入。友達に譲ったソワレのチケット代が、宝くじ30枚に変身してしまった。。。20枚にしようと思ったのに、ついつい・・・(-。-;) とにかく、当たりますようにーー!!

|

« ポンピロパン! | トップページ | 落ち着け自分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/7350013

この記事へのトラックバック一覧です: 蔡ミッチー:

« ポンピロパン! | トップページ | 落ち着け自分! »