« 夜想曲 | トップページ | 8クリ&大道芸 »

2005年10月31日 (月)

自分を探す。

月曜日なのに、昨日休日出勤をしたため、いきなり疲れています(ー。ー) 早く休日が来ないかな・・・。

今日は明日キャッツチケット代が引き落とされるので、銀行口座への入金をしました。ちょっと(かなり・・・)残高が足りなかった。セーフ(;´Д`A `` あぁ恐ろしいキャッツ。でも、これで来年夏までのチケット代を払ったことになるから、目をつぶろう。。。しかし、これから次の給料日まで無事に過ごせるんだろうか。かなりヤバイです(´Д`|||)

家へ帰ったら、アルプが到着していました。あ、そうだ!名古屋の「みんなで踊ろうライオンキング」のイベント記事が載っているんだった!私が参加した日に取材が入っていたんだよなー。ということで、急いでページを探す。と、その時母が「どこに写っているのかわからなかったわよ」と。母も四季会員で、一足先に自分に届いたアルプで探していたらしい。えーーっと・・・んー、小さいなぁ。あ、いたいた!!!ち、小さい・・・しかも、他の人の頭で顔全部写っていないし。これじゃ絶対自分以外わからないよ(笑)。母に「ここ、この写真のこの人の横のほうの・・・これこれ!!」と教えた。そしたら「・・・あー、これだね!!わかったわかった!」さすが母だ(笑)。

ま、それはいいんだけど、写真を見ているとあの日の事を思い出し、とても嬉しくなりました(^ー^* ) いやー、本当にあのイベントは良かった。まだこの踊り、踊れるかな??んー、忘れたくないー。

その他の記事は、相変わらず斜め読みで、ちゃんと読んでいません。最近は、イベント情報とチケット先行予約情報、公演スケジュールぐらいしかしっかりチェックしていないです。。。あ!!でも、今月はLK以外にも良い記事(というより、写真)がありました!コーラスライン!!ラリーの中山さんが大きく写っている・・・幸せだ。そしてそのあまりにも素晴らしい上腕二頭筋と上腕三頭筋にくらっときた私なのでした(*゚ー゚*) 西尾さんの筋肉も凄いけれど、中山さんも凄いわ。もしラリーで出演されることがあるなら、その筋肉を拝みに京都まで行くかもしれない(笑)。

今週のキャスト、荒川さんがタガーに入りましたね。ということは、5日からのCFY全国公演のボビーは・・・?最初は加藤さんなのでしょうか?相模原に行く予定ですが、どんなキャストになるのか楽しみ。そして、芝さんが1週間でキャッツを抜けてしまいました。んー、ちょっと予想外。来週の1周年はぜひ五反田で拝見したいんだけど、どうなんだろ??それからスンラさんは今週もビースト。嬉しいんだけど、来週だけでも芝さんとセットでキャッツに戻ってきてほしいーーなんて、ファンのわがままですね(-。-;)

|

« 夜想曲 | トップページ | 8クリ&大道芸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/6797484

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を探す。:

« 夜想曲 | トップページ | 8クリ&大道芸 »