« BB&CFY千秋楽観劇記② | トップページ | 自分を探す。 »

2005年10月29日 (土)

夜想曲

今日は何も予定がない日なので、ゆっくり起きました。あーーーよく寝た。昼はレストランに出かけました。注文したハンバーグランチセット、摂取カロリー1,000キロカロリー以上・・・Σ( ̄ロ ̄lll) でも、美味しいからしょうがないのです。大満足。

ということで、夕方からジムでひとっ走り。ちょうどジュビロvsサンフレッチェの試合の時間帯だったので、テレビで試合を見ながらひたすら走っていたんだけれど、広島にどんどん点を入れられる。。。まったくもぉー、ダメだなぁ。1点ぐらい返してよ・・・と思っていたら、終盤に中山がなんとか1点入れた。その後も惜しいシーンがあったけれど、結局その1点のみ。あぁ~~~(ノд・。) スカッと勝ってほしいよー。やっぱりテレビじゃなくて、スタジアムへ応援に行かなきゃ。来月行けたら行こうっと。

ということで、今日のランニングとマシンで400キロカロリー以上消費したかな?ロッカーへ戻る前に体重と体脂肪を計ったら減っていた。体脂肪率は19%台に。よしよし。ま、一時的なものなんだろうけれどね。それでも嬉しいー。

ジムの帰りにみっちーの新しいCD「夜想曲-ノクターン-」を購入。今3回目を聴きながら日記を打っているのですが、感想は、うーーーーーーん、正直イマイチ。。。残念。しっとりとした感じの曲がほとんど。みっちーはこういうのが作りたかったのね。。。もっと歌詞を理解してじっくり聴きこめば好きになってくるのかも?でも、今の時点では物足りなさを感じてしまった。ホールツアーでは、今回のアルバムからの曲を多くやるのでしょうか?だとしたら、着席する時間が多くなるのか・・・。もう私も若くないし、ずっと立っていると疲れるので、座って聴くのは嫌いじゃないけど、やっぱり踊って楽しみたいんだよね・・・σ(^_^;) 

今日はFC会報の流星も到着。24日の仙台でのクリスマスイベント、大晦日のカウントダウン、そしてホールツアー前半分のチケット受付が。うわー、一気に来たー!!どうしましょ。CDの出来がイマイチでもライブは行く私なのです(笑)。クリスマスとカウントダウンは往復ハガキで応募なのね。そしてさらにカウントダウンなんて、転売防止のために凄い事になっています(笑)。←いや、もう、ホントに笑うしかない。しかし、ここまで厳しいとはw(*゚o゚*)w 抽選に外れた年は掲示板やオークションで譲ってもらっていたので、こうなるとそういうことで入手することはできなくなりそうだ・・・。どうか当たりますように(m。_。)m だって、年越しライブに行くつもりで、31日と元日のキャッツのチケットを買っているんだよぉぉーー。

仙台のイベントも競争率凄いんだろうな。200人って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) すっかり諦めモード。でもとりあえず応募してみないと。って、当たったら仙台まで行くつもりの私。つーか、12月にもらうボーナスが年内に無くなってしまいそうだ。。。いいのか、それで!?

|

« BB&CFY千秋楽観劇記② | トップページ | 自分を探す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/6734072

この記事へのトラックバック一覧です: 夜想曲:

« BB&CFY千秋楽観劇記② | トップページ | 自分を探す。 »