« 空回り | トップページ | 西へ »

2005年10月11日 (火)

ビースト!!

今日の自分はお祭りです(o^-^o) 久しぶりに10時がドキドキしてしまった。こっそり携帯でキャストチェックをしたら、来た来たぁーーー!!「ビースト キムスンラ」ですよ!!「(小声で)わーー!!」・・・そして二言目が「全角だ・・・」ガスの時のキムさんの名前は半角で表示されていたのに、今日のビーストは全角だった。去年のビーストの時も半角だったのに、今回なぜ全角。。。って細かいよ私!(笑)。

とにかく、とっても嬉しかったです。もうそれから仕事頑張っちゃったもんね!電話なんて、かかってきたら異常な早さで受話器取っちゃうし、妙に機嫌いいし、パソコンの画面見ながら一人ニヤニヤしてるし(あぶない・・・)。今日の夜はジムへ行ったけれど、エアロ(上級クラス)の私の動きのきびきびさといったら!!(笑)

ということで、「もしかして・・・」と思っていたことが現実になったので、いよいよ真剣に遠征を考えなければいけないわ。でも、1枚もチケット持っていません。。。そして今日、銀行の通帳を記帳したら残高が乏しかったΣ( ̄ロ ̄lll) 博多までどうやって行くんだろ?私。まぁ、どうにかして行きます・・・。

福岡シティ劇場は1年ぶりです。去年はソング&ダンス2にスンラさんが出演されていたので、通っていました(;´▽`A`` 家には来場ごとにいただいた携帯クリーナーがいっぱい(笑)。そして思い出すのはあのドラム缶叩き(未だに信じられない)。あれからもう1年経つなんて早いわ。それにしても、1年後、また福岡へ行く事になるとは(-。-;)

それにしても柳瀬さん、ビーストをとても長くやられていましたよね。本当にお疲れさまでした。少しお休みをもらえるのでしょうか?柳瀬さんのビーストは京都で一度しか観た事がないので、機会があったらまた観てみたい。もっと近くでやらないかな。。。

そしてスンラさんは1年2ヶ月ぶりのビーストです。京都でのビーストがつい先日のことのように思い出されます(*゚ー゚*) あのセリフもあの仕草もあの格好もまたお目にかかれるんだなぁ。そして、カテコでは一番最後に登場するんですよねぇ。。。(≧∇≦) うわー、嬉しいー。早く観たいーー!・・・まずはチケット確保だわ(゚ー゚;A そして交通手段は新幹線?飛行機?広島も行きたい(欲張りだ)。あー、どうしよう。困った困った。眠れないー。

|

« 空回り | トップページ | 西へ »

コメント

こんにちは♪

いよいよ新しいビーストの登場ですね。キムさん。
キムさんを初めて観たのがBBのダルク役だったのですが、
まさかそのキムさんがビーストになる日が来ようとは、想像もつきませんでした……!
キムさんのビーストはまだ未見なので、いつか必ず行きたいです。
昨日観た友人曰く、良かったらしいので尚更。
是非是非福岡までいらっしゃって下さいー!
最近の福岡は気候が良くて、とても気持ちいいですよ♪

柳瀬さん、お疲れ様でしたねぇ(^v^)♪
柳瀬ビーストでの観劇回数が最多なので、「私の中ではビースト=柳瀬さん」になってしまいましたよ。

S&D2でドラムを叩かれたのですね! 羨ましいです!!
それでは失礼します~。

投稿: Mari | 2005年10月15日 (土) 18時51分

Mariさん、こんばんは。なかなかお返事できず放置プレイでごめんなさい。
いよいよ明日キムビーストに再会です。ヤバイです。
しかし今回は長く福岡にいられないので残念です・・・。
キャナルシティで行きたいお店がたくさんあるのに。

Mariさんはキムさんのダルクを観ているのですね。羨ましいー。
ビースト姿もぜひ観に行ってみてくださいね!

投稿: りん | 2005年10月21日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/6358883

この記事へのトラックバック一覧です: ビースト!!:

« 空回り | トップページ | 西へ »