« 広島へ | トップページ | 時速9km »

2005年10月 8日 (土)

遠征計画

2日間の研修も終わり、無事に週末を迎えています。今週末は何も予定がなく、今日は起きたら10時半・・・。いいのでしょうか?・・・いいですよねσ(^_^;)

今日はMF21にみっちーが出演しました!久しぶりに歌う姿を拝見できて、嬉しかったー(*゚ー゚*) ちょっと、音程とかヤバかったところもあったけれど(汗)、もう私は見られただけで幸せ。ソロで歌った曲は新曲なのかな?早く生みっちーに会いたいです。見終わった後、たまらずライブのDVDを見てしまったよ~。

ところで今日は暇だったので、広島へ行くための詳しい予定でも立てようかな、と思っていたのですが、何気なく覗いた某掲示板に、スンラさんが福岡BBに出没していると・・・!!(゚〇゚;) えーー、これって、来週からビーストってこと??うわわ、どうしようどうしようーーー!!!いつ行こうーーー!!←勝手に出演すると決め付けて即遠征決定な私(笑)。

博多は広島まで行っちゃえば目と鼻の先(か??)なので、できれば両方観たいけれど、日程がきついんだよなー。。地元での予定も入りつつあるし。広島を諦めるしかない・・・?えーー!それもイヤだぁ(ノд・。)  もうさっきから悩んでしまって、今日は眠れそうにありません。はぁー。

とりあえず、明後日(10日)の磐田での松山千春さんのライブのチケットを探しています・・・って、今までの話と全然関係ないじゃないかぁーーー!!!(笑) 特にファンということではないんだけれど、これにはちょっとワケがあって。もー、そういうことは決まったら早く教えてよぉ・・・って、誰に何を言ってるんだ(笑)。スミマセン、個人的な話です(-。-;) チケットは発売日に完売して、当日券も出ないらしい。四季みたいに前日予約席があったらなぁ。。どなたか、1枚で良いので譲ってください(;^_^A お願いしますーーー。

それから、サザンのライブも行きたいんです。チケットないけれど・・・(´Д`) =3 名古屋ドームか年末の横アリ。買った新しいCDを聴いていたら、やっぱり今年も参加したいー!と思ってしまいました。あ、そうだ、山崎まさよしのツアーも行かなければ。って、そんなに行けるのか?行けたらすごいわ。自分を褒めるわ(笑)。

|

« 広島へ | トップページ | 時速9km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/6311746

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征計画:

« 広島へ | トップページ | 時速9km »