« 李香蘭千秋楽 | トップページ | 遠征計画 »

2005年10月 5日 (水)

広島へ

今日は雨でした。ジムへは昨日行ったので、今日の夜は家でまったり。明日と明後日は仕事の関係で研修が入っているので、なんだかもう今週は終わった気分・・・って、しっかり研修受けろーっ!ヽ(´o`;

さて、今日はクレイジー・フォー・ユーの広島公演初日でした。今日のキャストは仙台と比べると少し変わっていましたねー。サムに岩城さんが来ました。予想もしていなかったため、びっくり。パッツィーは池末さんですかぁ。どんなパッツィーになっているんでしょうか?楽しみです。

四季のホームページのキャストには三宅さんや脇坂さんのお名前もあったのですが、これって公演途中で変わる可能性もありってことでしょうか?観てみたい気持はすごくあります。しかし、中山さんが抜けたら寂しいかも・・・。

先月は勢いにまかせて仙台へ行ってしまいましたが、今月は広島へ行く事になりそうです。うわー。というのも、昨日、家へ封書が届いたのですが、広島の知り合いの方からで、中身がCFYの特集を放送した広島の番組のDVDだったのです。で、それを見たら一気に「観たいーー!!」とCFY熱が高まってしまった。。。そして、「広島への遠征予定は決まりですか?」なんて手紙に書いてあったよ・・・くぅーー、やっぱり行きたいーー!(;´▽`A``

そんな私は、急にチケット探しに走っています。なぜオークションで落札してるんだろ、私(笑)。交通費、あるのか?たどり着けるのか??明日、研修受けながら考えようっと(研修しっかり受けなさいってば(笑))。

|

« 李香蘭千秋楽 | トップページ | 遠征計画 »

コメント

こんにちは。asukaです。広島クレイジーフォーユー開幕しましたね☆仙台から飛んで行きたいです。私の大好きなパッツィーがあの天然さがよんでいます(涙)
サムの岩城さんがとても気になりますよね!!!お金があったら、私も突発でいってしまいそうです。
デットロックでヘッドロック状態です(>_<)

投稿: asuka | 2005年10月 7日 (金) 20時50分

asukaさんこんにちは!広島CFY、行きたいですよねー(^-^;) 行きたい気持と、お財布の中の現実がぶつかっています(笑)。
早くしないとあっという間に終わってしまうんですよね・・・えーい、行きましょう!行ってしまいましょう!asukaさんもぜひ!(笑)

投稿: りん | 2005年10月 8日 (土) 11時59分

初めまして!静岡在住のちょびと申します。
検索でたどり着きました。
静岡でCFYにハマり、やっぱり仙台に行ってしまいました。
ブログを読んで、お気持ちが痛いほどわかり・・・
ええ、気がついたらリハ見2回観ていました・・・
広島も・・・広島もすごく行きたいのですが・・・
今回は涙をのんで見送ります・・・
りんさん、行かれる・・・・のですね!!とってもうらやましいです。
もう、遠征は勢いですよね~。
李香蘭の前楽!!CFY組がいるという話は聞いていたのですが・・・遭遇されたのですね!!ああ、こちらもうらやましい・・・
偶然たどり着きましたが、フドウさんとは友人で、夢醒めの楽も一緒でした。席は違いましたが。私は周りを梨絵ちゃんファンに囲まれておりました;^_^A
長々、失礼いたしました・・・

投稿: ちょび | 2005年10月 8日 (土) 19時46分

ちょびさん、はじめまして!書き込みありがとうございます。
私も静岡県内在住です。静岡CFY楽しかったですよね。
ちょびさんも仙台に行かれたのですか!
同じ気持の方が近くにいらっしゃるということで、嬉しいです。
広島は行くつもりですが、福岡にも行くことになりそうで
どうすれば良いのかわからなくなってきました(苦笑)。

李香蘭の前楽、それはもう凄かったですよ。
CFY組の方々、普通に外やロビーをうろうろしてましたから(笑)。
それにスンラさんまで・・・。夢のような光景でした。

よろしければまた覗きに来てくださいね。
私もお邪魔させていただきます!

投稿: りん | 2005年10月 8日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/6272653

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ:

« 李香蘭千秋楽 | トップページ | 遠征計画 »