« ビースト!! | トップページ | ・・・ »

2005年10月13日 (木)

西へ

うわー、全然旅の準備ができていません・・・(-。-;) どうしよう。明日は仕事を休み、当初からの予定だったアイーダを観ます。イベント参加をずっと楽しみにしていたので、これはやはり外せなかった。そして、15日はCFYを観て帰ってきます・・・って、あんなに喜んでいた福岡には行かないのかーー!?ヽ(´o`; まぁ、色々考えたのですが、16日に地元で友達との予定が入っていて、福岡まで行くと帰ってくるのに大変だということで、諦めました。今週は。来週にします(やっぱり行く気だ(笑))。

広島ならなんとか帰ってこられるかな?と思って、今日切符の手配はしました。が、切符を買ったらお財布の中が3千円になってしまった。どうするんだよ、私・・・。しかもまだホテル決めてないですから(笑)。すっごく行き当たりばったりな旅だ(´ρ`)

ということで、智恵さんのアイーダ、シルビアさんのアムネリスは初なので楽しみです。CFYは仙台からキャストが少し変わっているので、こちらも楽しみ。広島かぁ。去年のソング&ダンス2以来です。さて、準備して寝なければ。またこちらに舞台、イベントの様子が書けたら書かせていただきますー。

|

« ビースト!! | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/6390189

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ:

« ビースト!! | トップページ | ・・・ »