« 遠征計画 | トップページ | 空回り »

2005年10月 9日 (日)

時速9km

今日も予定がなく、起きたら10時半でした。観劇がないとこんな生活になる・・・なんだかなぁ。それでいいんだろうか??昨日は結局寝たのが2時を回っていました。だから起きるのも遅くなるんだな。今日は早く寝よう(;´Д`A ```

ということで、今日はジムへ行ってきました。特にスタジオレッスンも受けず、ウォーミングアップ15分、マシンでの筋トレ2セット、ランニングに最後はストレッチという内容で黙々とやりました。ランニングのマシンでは最初ゆっくり歩きながら心拍数を測ったのですが、出た数値が170・・・!!え!?w(゚ロ゚;)w なんかメチャクチャ高いんですけどー!今歩いているし、そんなぶっ倒れそうな状態でもないんですけど・・・。それはないだろうと思って測り直したら、110ぐらいに下がっていた。あー、良かった。

少し歩いた後、スピードを上げて走り始めました。時速9kmで。このぐらいのスピードが私にはいいようです。結構長く走れる。と言っても、5kmぐらいまでしか走ったことがないんだけど。。今日走ったのは4km。前後に歩いた距離を合わせると5.3kmぐらい。今度はもう少し長く走ってみようかなー。でも、右膝が最近慢性的に痛いので、負担をかけるようなことは良くないのかも・・・。

で、走りながら考えていたのですが、時速9kmって、1時間に9km進むってことですよね(当たり前だ(笑))。2時間で18km・・・たった18km!?マラソン選手って、男子だと42kmちょっとを2時間10分ぐらいで走るでしょ。私のペースじゃ、2時間10分ではまだ20kmぐらいの場所だよ。。。っていうか、ずっとそのペースでは走れませんから!それ以前に、とっくにリタイヤしてるでしょ!!ヽ(´o`;  ということで、マラソン選手って本当に速いんだなぁと改めて驚きました。凄い。

さて、これから寝るまでにまた遠征の計画を考えなければ。あぁ、困った・・・(ー。ー) で、明日のライブも気になるし(昨日の日記参照)。でもチケットないし。ま、特別ファンではないからいいと言えばいいんだけど・・・でも、ねぇ、せっかくなら、ねぇ(だから何なんだ(笑))。

|

« 遠征計画 | トップページ | 空回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/6326788

この記事へのトラックバック一覧です: 時速9km:

« 遠征計画 | トップページ | 空回り »