« 愛・地球博行動記 その2 | トップページ | 夏休み終了 »

2005年9月16日 (金)

夏休み中

夏休み3日目です。今日で終了・・・短いよー。明日から3連休だからまだ3日あるんですけどね・・・。あーあ。

今日も特に予定はなく、昼に近所のレストランでランチをしたぐらいかな。そして夕方からジムへ。夕食を取らずいつもより早く家を出て、早めの帰宅(と言っても21:45頃だったけど)。

今日のエアロはきつかった(-。- ) 今月このレッスンに出ていなかったため、難しい動きを一気に覚えなければならず、後半はかなりヤバイ動きでした(笑)。周りの人とよくぶつからなかったなぁ・・・(;^_^A やっぱり私って物覚えが悪い。集中してレッスンを受けているのに、動きを間違えたりして時々浮いてしまう。そういや、高校の時、世界史が覚えられなくて苦手だったなぁ(関係あるのか?)。

で、筋トレやストレッチなど、一通りいつもの内容をこなした後、体重を測ってみました。そしたら減っていた!やったー!!・・・と言いたいところですが、水分が抜けているだけだからね、これは。これで喜んではいけません。しかも夕食を帰宅後に思い切り食べちゃったし。10時過ぎてたのにチーズケーキまで食べちゃったもんね!(え!?) あー、本当になかなか痩せない・・・って、当たり前か(笑)。

さて、明日と明後日は仙台へ行ってきます。3週間ぶりのCFYです。ウキウキ(死語)です。荷造りしなければ。

あ、そうだ、今日みっちーの関係で、今月末に発売される本の「手渡し会」が来月都内であるというメルマガが届きました。「手渡し会」って何だーー??うーん、参加したい気持はあるけれど、どんなんだろ??抽選って、やっぱ激戦なのかな。。応募しようかどうか、仙台の地で考えなければ。本当に手渡すだけなのかな。握手とかないのかな?謎だわ。

数年前にあった写真集の握手会には参加したけれど、その時は握手しながら一言声をかけることができたんだよね。懐かしいわー。その時、一緒に行った友達がみっちーに意表を突く質問を浴びせ、一瞬固まり、引きつり笑顔で握手していたのがとても印象的でした(笑)。え、どんな質問かって?ま、それは内緒にしておきます。。

さて、荷造り荷造り!

|

« 愛・地球博行動記 その2 | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5977688

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中:

« 愛・地球博行動記 その2 | トップページ | 夏休み終了 »