« ブラストすごい! | トップページ | よっしゃー!! »

2005年9月 3日 (土)

仙台への道

今週は久々に何もない土日です。毎週どこかへ出かけていたら体力が持ちません。今日は起きたら10時でした。寝すぎ。

ということで、午後にジムへ。ウォークマンを持って行き、CFYのCDを聴きながら走ってみました。そしたらまぁ走れること!!いつも3キロぐらいしか走らないんだけど、今日は5キロ走った(時速9キロで)。しかももう少し走れそうな感じだった。これは音楽のおかげなのか?今度もまた聴きながら走ってみようっと♪(* ̄ー ̄)v

先週の28日でCFY静岡公演が終わり、それからというもの私の頭の中は、次回公演地仙台へいかにして行くか、ということでいっぱいなのです(仕事しろってば)。ちょうど夏休みの時期なので、どこかへ旅行に出かけようと思っていたけれど、仙台行きになってしまいそう・・・。でも、交通費、宿泊代、チケット代で相当な金額になってしまうんですよ、これがノ( ̄0 ̄;)\ 考えすぎてどうでもよくなったりならなかったり。

遠征はいろんな人目当てで10代の頃からやっていますが、まさか四季でこうなってしまうとは・・・恐ろしい。ま、そういう性格だからしょうがない、と諦めてます。。。しかし、ここ数年、毎年1回仙台に行ってるような気がする。ワールドカップにみっちー、キャッツ。仙台って遠いのにな(;´▽`A`` でもその遠さが楽しかったりするんだな。あぁ、やっぱり牛タン食べたいー。行かなきゃ。

|

« ブラストすごい! | トップページ | よっしゃー!! »

コメント

初めてカキコにお邪魔してみました♪
仙台でお待ちしてます(*^^*)

投稿: せ | 2005年9月 6日 (火) 20時28分

書き込みありがとうございます。
仙台行きの切符とホテルの手配は済ませました。
あとはチケットを確保して行くだけです!
・・・実はまだ1枚しかチケットを手に入れてない(汗)。
まぁなんとかなるでしょう。楽しみですー。

投稿: りん | 2005年9月 7日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5773677

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台への道:

« ブラストすごい! | トップページ | よっしゃー!! »