« 誕生日キャッツ | トップページ | 愛・地球博行動記 その2 »

2005年9月13日 (火)

夏休み

もう9月中旬ですが、私は明日から夏休みです。あーーーー、やっときた\(^▽^)/ 長い夏でした。。。夏休みは3日間しか取れないけれど、週末が3連休なので、一応6連休に。今年は海外にでも行きたかったんだけど、決めないままずるずると日が過ぎてしまった。せめて北海道あたりに行きたいと思ったけれど、これも結局断念。

で、明日2度目の地球博に行くことにしました。近っ!!(-。-;) しかも日帰りだし(笑)。今週は平日でもすごく混んでいるので、事前予約も入れずに行く私はチャレンジャーかも。。。ここ数日、事前予約のキャンセル分拾いは挑戦していたんですけどね。朝6時にパソコンを開いてひたすらクリックしたり。そんなわけで、寝不足気味でした(´ρ`) で、結局予約は取れなかった。残念。

会場への足は、今日ある旅行会社にダメもとで電話したら、明日のバスが2席だけ空いているとのこと!ラッキーだわ。で、急きょバスツアーに参加することに。開園から閉園までいられるツアーなので、休憩しながら見て回ろうかな。楽しみ。

あとはどこか近場の温泉にでも行って、週末はCFYを観に仙台へ。仙台帰りに東京でキャッツも観る予定。田邊さんのタガーを観なければ。どんなタガーなのか気になるーー!スンラさんも続投だし(o^-^o)・・・しかし、密かにお金かかってるよな・・・。海外へ行ってるほうが安かったりするかも。アジアだったら絶対安いな(笑)。うーん、考えないようにしよう。。

|

« 誕生日キャッツ | トップページ | 愛・地球博行動記 その2 »

コメント

はじめまして、こんばんは♪
CFYの話題で検索してたどり着きました。
四季観劇レポいろいろ読まさせていただきました。
ちょっとビックリしたんですが、夢楽での席がすごく近かったようです。
わたくしはあの席の真後ろでした(^.^ ;

またおじゃまします♪

投稿: フドウ | 2005年9月15日 (木) 23時36分

フドウさん、書き込みありがとうございます。
あらら、夢の千秋楽で席がとても近かったのですね!
近くでずるずると泣きまくっていた人は、きっと私です(笑)。
フドウさんの日記も拝見させていただきました。
またそちらにもお邪魔しますね(^-^)

投稿: りん | 2005年9月16日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5930422

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 誕生日キャッツ | トップページ | 愛・地球博行動記 その2 »