« 仙台への道 | トップページ | 誕生日キャッツ »

2005年9月 5日 (月)

よっしゃー!!

週の始めだというのに、なんだかもうヘトヘトです。昨日眠れなくて今日睡眠不足だったということと、精神的に疲れるようなこともあって。気分が沈みがちです。今日は早く寝よっと。

さて、今週のキャスト発表。週末の誕生日はキャッツなのでいつもより緊張。仕事中の10時2分頃に席を立ち、恐る恐る携帯からキャストを確かめたら・・・おお!!キムガス続投ーーー!!嬉しいーー\(*^▽^*)/ スンラさんの誕生日には私は客席にいたんだけど、ご本人がいらっしゃらなかったので(泣)、今回は嬉しい。楽しみだなー。

そして、来た来たーー!高倉タントに坂田ヴィク。そして、滝沢ディミは初めて。想像しただけでかっこよさそうー。メイク・・・やっぱり怖いかな(^-^;) それから、熊本ジェミマも私にとっては初なので、楽しみ。タガーは福井さんですかー。マンカスと行ったり来たりで大変だなぁ。タガー不足ですよね。そんな時はキムタガー!・・・え、ダメですか?観たいんだけどな。スンラさんのタガー、好きなんだけどなー。もう2年以上やってない。観たいーーー!!!

今週のキャストは私的にはOKなので、週末が楽しみです。でも、まだ安心するのは早い。2、3日後に( ̄□ ̄;)!!となるようなキャストにならないでほしい。。。頼む!(^□^*)

それにしても今の四季のキャストは訳がわかりませんね。10時の発表では荒川さんがタガーだったのに、夜は福井さんになってるし。なんか、こういうのが当たり前になりつつある今の四季。この状況については言いたい事がたくさんありますが、今日はやめておきます・・・。

話は変わりますが、今日24日の横浜での山崎まさよし10周年記念ライブのチケットが届きました。うーん・・・微妙な座席だ。Cブロックって・・・。整理番号が書いてあるからその順番に入るんだろうけれど、この番号も特に良いわけではない(´ρ`) どうしようかな、ゆっくり行こうかな。。ま、こういうのは参加することに意義があるので、楽しみにしていようと思います。聴きたい曲たくさんやってほしいーー。

そういえば、今日まさやんのFC会報も届いたのですが、ライブのグッズのチラシも入っていました。その中に、お面が!!こ、これって・・・みっちーのこの間のツアーで発売されていた「ミッチー面」と同じ(もちろん顔は違う)なんですけど!Σ( ̄ロ ̄lll) 絶対同じところで作成されているぞ、これは。し、しかし「一人5個まで」って・・・そんなに買う人がいるのか!?

|

« 仙台への道 | トップページ | 誕生日キャッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5806577

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃー!!:

« 仙台への道 | トップページ | 誕生日キャッツ »