« 2階席 | トップページ | 痩せない。 »

2005年8月18日 (木)

クレイジー・フォー・ユーのリハーサル見学会

昨日のことになりますが、休暇を取ってCFYリハーサル見学会へ参加してきました。
会館へ行く前に西武へ化粧品を買いにいったら、お姉さんにつかまった(-_-)
そこで20分ぐらいロスしてしまったよ。私っていい客だ。

でも、会館へ向かう途中にCFYのラッピングバスを見かけました。嬉しかった~。

リハは、フォーダー夫婦がデッドロックに到着したシーンの練習を何度かやってました。
敬二さんが舞台上で指示を出してました。
それからダンスの練習。石野さんがダンスキャプテンらしく、細かい指示を出してました。
パエリア鍋のタップのシーンだったので嬉しかった~♪(* ̄ー ̄)v

それにしても樋口さんの細さったら!!!∑( ̄ロ ̄|||) お腹がちょっと見える服装だったんだけど、ほ、細すぎる。。。顔も小さかったです。
それから、増本さんは肩ぐらいのソバージュで前髪だけ上げてました。オレンジとグレーのジャージ。
坂本さんはメガネかけてました。目悪いのかな?

で、リハをただ見るだけかと思ったら、司会のお姉さんがいきなりマイクで話しだし
俳優さんたちは一瞬「ん?」って感じで止まってた・・・。
そして客席にいた俳優さんをつかまえてインタビュー開始。え、いいの!?やってる最中なのにw(*゚o゚*)w
まず畠山さん、やっぱり顔小さい!!そしてカッコいい!!(*゚ー゚*)
2日休日があったけれど、1日は街を歩きもう1日は修善寺(伊豆方面)に行ってきたとのこと。
修善寺って静岡からだと結構遠いと思うんだけど・・・疲れなかったのかな?

それから、静岡出身の石塚さんと荒木さんにインタビュー。
石塚さんは会館のすぐ近くに家があり、荒木さんも市内(用宗というところ)とのこと。

そして最後は広瀬さん。黒の上下でした。
広瀬さんは6列目あたりのセンターから、舞台に向かってマイクで指示をしていました。
少し寂しい後頭部にびっくり。最初誰が座っているのかわからなかった。。。すいませんm(。_。;))m
広瀬さんは12年ザングラーをやっているそうです。
静岡のお客さんは熱くて、昔日生劇場(かな?違っていたらすいません・・・)でやっていた頃を彷彿とさせる盛り上がりだそうです。
公演を乗り切るために心がけていることは?という質問では、会館まで歩いてくるようにしてる、ということでした。

インタビューが終わり、どうするのかと思ったら抽選会!!席番で抽選し、2名選ばれて舞台に上がり、楽器演奏に参加
そしてそれに合わせて(?)俳優さんたちが踊ったのです。
S&Dを思い出しちゃたよ~ヽ(´▽`)ノ いいないいな!
で、選ばれたコの一人が私の隣の席番の女の子なのでした。。。惜しすぎるΣ( ̄ロ ̄lll)最後に敬二さんと樋口さんから全員のサインが入ったパエリア鍋を贈呈されたのでした。
羨ましいーーー!!!そしてイベント終了。
サイン入りのパエリア鍋をそのコに見せてもらい、持たせてもらいました。
結構重い。。。すごく重いわけじゃないけれど、これを持って踊るのは大変だろうなー。

あ、そうそう、イベント終了の時に俳優さんも拍手してくださいました。
その時の西尾さん・・・膝の前あたりでゆっくり「パチパチ」と。
そのやる気のないような拍手にウケてしまった私なのでした(*´∇`*)

その日の夜の舞台も素晴らしかったです。カテコではかなりの人が立って拍手していました。私も2階の最後列から拍手しました。近くでこんなに楽しい舞台を観られるなんて、本当にありがたいなぁ・・・。次回は週末。楽しみです。

|

« 2階席 | トップページ | 痩せない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5532039

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー・フォー・ユーのリハーサル見学会:

« 2階席 | トップページ | 痩せない。 »