« クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽 | トップページ | 仙台への道 »

2005年8月31日 (水)

ブラストすごい!

なんだかもう本当に疲れてます。睡眠不足です。仕事休みたい・・・。

昨日の夜は「ブラスト!」浜松公演があり、行ってきましたー。東京では一昨年前から上演されていて大変人気がある公演です。私は去年どうしても行きたかったのですが行けなかったので、今年の全国公演は本当に嬉しい!!しかも近い浜松でやってくれるなんて・・・うぅ。

この舞台は、管楽器、打楽器、ダンスの3種類を融合させたショーなのですが、その迫力は本当にすごいです。私は1曲目のボレロから鳥肌モノでしたw(゚o゚*)w もうね、こういうの私的には直球ストラーーーイク!!って感じ。テクニックについてはもう何も言う事がない。あの一切乱れないリズム感、演奏している方々の頭の中はどうなっているんだろ?

それにしてもすごいとしか言えなかったです。様々な技も飛び出しました。ドラムを叩くのに、スティック1本を左腕の上に乗せ、そのスティックを右手に持ったもう1本のスティックで叩いてドラムの音を出していた。あれは凄かった・・・。耳の上にも乗せていた。ワケわかんねーノ( ̄0 ̄;)\

第一部最後のパフォーマンスは本当に凄かったです。上からドラム群が降りてきて、一列になって叩いた時に、もう何とも言えない気持になって、つい涙が出てしまった(ノ◇≦。) 最高だよぉーーー!!

休憩時間にはロビーパフォーマンスもありました。第一部終了後、急いで走っていったのですが、良い位置を確保できずあまり見えなかったのが残念。でも、すぐそこで演奏してくれて感激。近くで見た石川直さん、カッコよかったなぁ。

第二部では、メンバーが客席に降りてきて演奏してくれたりして、大変盛り上がりました。それにしても皆さん、でかい。そして最後は満員の客席が総立ちに。終演後はロビーで握手のサービスもありました。いやー、大満足。

本当に、ようやくブラストを見ることができて嬉しかったなぁ。来年も来日公演の予定があるようなので、また絶対行くぞ!!と思いました(*゚▽゚)ノ

|

« クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽 | トップページ | 仙台への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5726484

この記事へのトラックバック一覧です: ブラストすごい!:

« クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽 | トップページ | 仙台への道 »