« たまにはジュビロ | トップページ | ブラストすごい! »

2005年8月29日 (月)

クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽

昨日、約3週間やっていたCFY静岡公演が千秋楽を迎えました。終わってしまうととても寂しい・・・。昨日のことを書きますが、その前にこれだけは一言書かせてくれ、頼むー。

みっちー静岡公演決定ーーー!!!嬉しいーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

数年前、アクトシティ浜松でやって以来の公演です。これまで静岡県内でやったのは富士と浜松のみだったから、静岡は初です。3月5日の日曜日。静岡市民文化会館大ホール・・・入るかしら??早速職場のべいべー友達にお知らせ。みんなで行くぞー!踊るわよ~(^∇^*)))♪あぁどうしよう、何着ていこう?もうすでに気持が3月へ向かってます(早いって)。

今回の会報では、12月下旬から2月初旬のライブハウスツアー、そして2月下旬から6月初旬のホールツアーが発表されました。さて、どこに行こうかな・・・今回は土日公演ばかりだから頑張っちゃおうかな。お金があればだけど・・・(これが大きな問題だ)。あぁ、旅がしたい。

さて!昨日の話。千秋楽公演ということで、友達も遠くから来ていました。なんとなく私を含めて濃いお客さんが多いような気がした(;^_^A 入口では大入袋(中身はピンクのハート型の携帯クリーナー、ロゴ入り)の配布があり、ちょっとびっくり。たった3週間だったのに。予想外で嬉しいー。

公演は俳優さんたちもなんとなくいつもより気合が入っているように感じました。私は最後ということで、観ながら寂しい気持になっちゃうのかな、と思ったのですが、楽しくてあまり観ている間はそう感じませんでした。CFYは楽しい!観るたびにどんどんはまっていきました。私は結構通いました・・・10公演。最初チケットを予約した時は「こんなにチケットを取っちゃったけれど、期待はずれだったらどうしよう」と楽しみ半分不安半分でしたが、今はもっと観たかったなぁ、と・・・。こんなに近くでやってくれるのはもうないですからね。。。

カーテンコールでは、客席総立ち。そして広瀬さんの挨拶がありました。そこまでしてくれるんだー、と感激。「3週間という短い期間でしたが、静岡の方の熱い声援は心に深く刻み込まれました。またお目にかかれることを願っております。ありがとうございました」というようなことを話されていました(実際はもっと長かったです)。嬉しいじゃありませんか、ねぇ。

そして拍手は鳴り止まず、何度も幕が開いて拍手に応えてくれました。ボビーとポリーのダンス&キスもあり。皆さんとても良い顔をされていて、私も嬉しかったー。

加藤ボビー、樋口ポリーのコンビは良かったです。他のペアは観ていないので比較しようがないのですが、私は満足でした。加藤さん、静岡に来てくれて本当に嬉しかった。今日の夕方のニュースで千秋楽の様子が放送されて、加藤さんのインタビューも少し流れましたが、「静岡公演、大成功だと思います」と笑顔で話してくださっていて、とても嬉しかったなぁ(^▽^)/

樋口さんは、ボビーが去っていったあとの涙がいつもより多かったような・・・。C席観劇が多くて、今回前のほうで観たのでそう思っただけかもしれませんが。。昨日はそんなポリーにグッときました。

他の俳優さんも一人一人語りたいのですが、長くなるのでやめておきます。。。本当に皆さん魅力的な方ばかりで、素敵でした。本当に3週間お疲れさまでした!楽しい舞台をありがとうございました!と言いたいです(^▽^)/

で!実は今回の静岡公演で、出演されていたある俳優さんのファン(とりあえず伏せてみます・・・まぁ別に書いても全然いいのですが)になってしまいました(*゚ー゚*) どうしましょ、自分でもびっくりw(゚o゚*)w いつの間にかその方を目で追うようになってしまった。これまでに他の演目でも拝見していたのに・・・。ヤバイっす。仙台、広島へ行ってしまいそうな勢いです(笑)。どうしましょ。あらら。

・・・さてと、みっちー含め、今後の計画を立てなければ!!あぁ、眠れない。

|

« たまにはジュビロ | トップページ | ブラストすごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5701003

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽:

« たまにはジュビロ | トップページ | ブラストすごい! »