« クレイジー・フォー・ユーの夏 | トップページ | クレイジー・フォー・ユーのリハーサル見学会 »

2005年8月16日 (火)

2階席

今日は宮城で大きな地震が起きて驚きました。四季友達が住んでいるので心配だったけれど、怪我もなく家も無事だったので良かった。私の住んでいる所もいつ大きいのが来るかわからないので、怖いです。来ませんように・・・(;人;)

さて、先週末はまた静岡へ行き、クレイジー・フォー・ユーを観てきました。土曜日は静岡市内にある祖母と叔母さんのお墓参りに行ったあと、マチネを母と観劇。樋口さんが好きな母はかなり楽しんでいました。良かった良かった(^▽^)/

私は日曜日にも行ってきたのですが、それがもう最悪で。。。C席(2階後列)での観劇だったのですが、私が座っていたブロックの中央あたりにいた方が、何やら隣の一緒に来ている人に話しかけている。「上演中なのに話さないでよ~」と思っていたら、その方がすっと立ち上がって席を外そうとゆーーっくりと移動してきた!1幕最後の出来事。そしてちょうど私の前を横切る時にパエリア鍋のタップをやっていたのでした( ̄□ ̄;)!!そのおばさん、誤る事もなしにすっっっごく不機嫌そうな私の顔をマジマジ見ていきやがったよ!私の前に立ちはだかって。私が何をしたっていうのよ\(*`∧´)/一番見たいシーンが見られなかったじゃないかぁぁ・・・。その分のお金よこせ!って気持になりました(泣)。

そのほかにもおじいちゃんは痰がからんで咳払いばかりしてるし、飴の袋をバリバリ開けているし、子供は泣きまくっているし、携帯は鳴るし・・・あちこちですごい状態でした。これが地方公演ってヤツでしょうか・・・。もうちょっとなんとかならないのかな。

で、肝心の舞台ですが、加藤さんは相変わらず軽やかな踊りでした。このまま千秋楽まで行くんでしょうね。たった3週間だし。樋口さんも良かったです。八重沢さんは、やはりソロの歌がヒヤヒヤします。色気は十分あって、役に合っているので好きですが。。。広瀬さんは加藤さんとの2人のシーンがとても面白いです!あそこ、アドリブOKだったらいいのにな、と思います。今も面白いけれど、もっと面白くなりそうですよねー(´▽`)

アンサンブルも良い感じ。荒木さん、ほんわかしていて見ていて和みます。畠山さんの顔の小ささに驚きます。西尾さんのとんがる口がなんとも言えず良いです。石塚さん、どこから声を出してるの?って感じの声です(かわいいです)。伊東さんは相変わらず細いです。

しかし、レポになってないなぁ。独り言のような日記なのでお許しくださいませ。。。

|

« クレイジー・フォー・ユーの夏 | トップページ | クレイジー・フォー・ユーのリハーサル見学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5502009

この記事へのトラックバック一覧です: 2階席:

« クレイジー・フォー・ユーの夏 | トップページ | クレイジー・フォー・ユーのリハーサル見学会 »