« 痩せない。 | トップページ | クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽 »

2005年8月20日 (土)

たまにはジュビロ

今日はまず静岡へ行き、CFYマチネを観劇したあとに電車に乗り、愛野駅まで。久しぶりのJリーグ観戦です。しかし、ハードだなぁ・・・(自分で言うな)。今日は夜にエコパでジュビロ対マリノスの試合がありました。あ、私はジュビロサポーターです(サポ歴は10年ちょっと)。いつも一緒に観戦している幼なじみのSも途中の駅から電車に乗り、エコパへ。久しぶりに電車でエコパへ行ったら(いつもは車で法多山のあたりに停めている)愛野駅からスタジアムまでの道のりがなんて遠いんでしょ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

スタジアムに着いてあまりの暑さに、思わずビールを買ってしまった。そして、夕食は行きにコンビニで買ってきたおにぎりだけで済まそうと思ったのに、なぜかたこ焼きまで購入(;^_^A 自分に甘いなぁ、私は。でも、外で飲むビールはやっぱり美味しいですねー。

久しぶりのジュビロの試合に少々浮かれぎみな私とS。双眼鏡であちこち見ては楽しんでいました。ピッチで練習している選手もちゃんと見ていない私たち・・・どこ見てるんだよ(笑)

そして試合開始。Sが「あれ見て!メインスタンドの上のガラス張りの部屋の中にコックさんがいるよー」と言うので、私は双眼鏡で探しました。「あ、ホントだーー!」その時、客席から大歓声が( ̄□ ̄;)!!なんと、カレンが開始早々1分に点を入れたのです!嬉しいーー!!が、そのシーンを見ずにコックさんを探していた自分にショック・・・。一体何しに来たんだ、私たちは。

試合は1点取られたものの、カレン2点に途中出場の河村が1点を入れ、3-1で勝利o(^▽^)o 後半、中山隊長が交代で入ってきたので点を入れるところを見たかったのですが、今日は残念ながらありませんでした。でも、やっぱり勝ち試合は気持良いですね。今シーズンはダメだなぁ・・・と思っていましたが、順位は結構良い位置につけているので、後半頑張っていただきたいと思います!また試合観に行かなきゃ。

あ、話はそれますが、私はホームゲームに行くと必ずマッチデープログラムを購入します。ハーフタイムでMDPについている番号の抽選結果が出ますよね。あれって当選番号がなんだかすごくないですか??0001とか1666とか0200とか。キリの良い数字がかなり多いですよね。。。一体誰があれを決めているのよ??で、今日売店に行ったら「0202」ってのがあったのでそれを買ってかなりドキドキして発表を待った・・・が、結果は残念(/_<) そううまくはいかないらしい・・・。

|

« 痩せない。 | トップページ | クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/5575290

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはジュビロ:

« 痩せない。 | トップページ | クレイジー・フォー・ユー静岡千秋楽 »