« 愛・地球博行動記 | トップページ | クレイジー・フォー・ユー静岡特番 »

2005年7月16日 (土)

観たい!

私には珍しく(?)何の観劇予定もない三連休です。今日はまったりと過ごしました。が、暑かった。そろそろ梅雨も明けそうだし、これからいよいよ夏本番って感じですね。

さて、そんな私のところへ、お友達から新アムネリス、新ドナの報告が届きました。職場の友達が昨日アイーダを初観劇したのですが、濱田アイーダに感動して、前日予約で今日も観たらしい。私も濱田さんのアイーダを初めて観た時は感動して、鳥肌立って泣きまくったなぁ・・・。新アムネリスのシルビアさんは、綺麗だったとのこと。詳しいレポは休み明けにじっくり聞くつもりなので、楽しみです。

今日のマンマミーアのソワレでは、早水さんのドナがデビューしましたねぇ。なかなか良かったようでした!早水さんの歌の上手さはわかっているので、どのようにマンマでの曲を歌いこなすのか、とても興味があります。久野さんのドナはまだ観たことがなく、保坂ドナばかり観てきたので、そろそろ違うドナも観てみたいな・・・と思います。

ということで、急激に関西方面へ突撃したくなりました。うぅー、行きたい!!次の予定は9月なのですが、待てないよぉ。。これ以上私の心をくすぐるキャストが来たら・・・マズイです(^-^;)

|

« 愛・地球博行動記 | トップページ | クレイジー・フォー・ユー静岡特番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4997896

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい!:

« 愛・地球博行動記 | トップページ | クレイジー・フォー・ユー静岡特番 »