« 嬉しいー。 | トップページ | キャッツ6000回! »

2005年7月 7日 (木)

水で洗髪・・・

今日は耳もほぼ完治ということで、夜ジムへ行ってきました。10日ぶりぐらいだったので、結構張り切って約2時間みっちりやりました!エアロも楽しかった~。

で!その後いつものようにジムにあるお風呂に入ったのです。シャワーブースへ入り、いつものようにお湯を出してシャンプー。まずは髪を濡らして・・・・・・・ぬ、ぬるい。。いや、ぬるいと言うより、これは水???

いくら温度を高温にしても、温かくなる気配はなし(@_@;) おい、どうすればいいんだよー!あ、でもきっとこのシャワーの調子が良くないんだ、まだシャンプーする前だから、隣に移ってみよう。。と思い、隣のシャワーへ。が!こっちも同じだった。うわーー。

よし、それなら、シャワーじゃなくて、座って洗える所はどうだ!ということで、また場所を移動・・・が、しかし、結果は同じ。さ、最悪だーーー(>_<) 周りでは、「さっきはもう少し温かかったんだけどね。もうダメだー」なんて声も。そうだったのか・・・。更衣室で携帯のメールを打たずにすぐお風呂に入っていれば、まだ良かったのか。。

でも、ここまで来たらもう洗うしかない状況なので(汗もかなりかいてたし)、えぇい!やっちまえ!!!そんなわけで、水で髪を洗ったのでした・・・。そして、その後体も洗った。。でもなぜ体にシャワーを浴びる前にこんなに気合を入れなければならないんだよっ!(+_+)

最悪な状況でしたがようやく一通り全身を洗い、お風呂へ入りました。お風呂は温かかった。でも熱くはなかった・・・。きっともっと後には水風呂になってしまったんだろうな。。どうだったんだろう??

結局お風呂上がりのポカポカした状態にもならず、妙に頭が寒い状況で髪を乾かし家路に着いたのでした。これで風邪引いたらホント最悪です。明日はキャッツ6000回なのにーー。髪ごわごわな感じなんですけど。。(>_<)

ということで、今日は災難でしたが、明日はキャッツ6000回公演。そして芝さんの誕生日!おめでとうございますーー!!どんな舞台になるのでしょうか。そして特別カーテンコールは何かあるのでしょうか?楽しみです。

|

« 嬉しいー。 | トップページ | キャッツ6000回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4873734

この記事へのトラックバック一覧です: 水で洗髪・・・:

« 嬉しいー。 | トップページ | キャッツ6000回! »