« 観劇バテ? | トップページ | 嬉しいー。 »

2005年7月 2日 (土)

ドラッグストアで・・・

久々に何もない週末を過ごしてます。っていうか、それが普通なのかもしれないんだけれど。。。今日は耳の状態を診てもらうために病院へ。ほぼ良くなっているとのこと。まだ左耳は完璧ではないんだけれど。ま、もう大丈夫でしょう。皆さんもこれから暑い季節になりますが、体調には気をつけてくださいませ。

で、あちこち用事を済ませて家へ帰る途中、家の近くのドラッグストア(結構大きい)に立ち寄ったんです。手に2、3個品物を持って食品コーナーへ歩いていたら・・・ん??この流れている曲、どこかで聴いたフレーズだ・・・。有線だと思いますが、歌手が歌ってないBGMだけのヤツってありますよね。で、少し立ち止まって考えたら・・・

み、みっちーだあぁぁーーー!!!「死んでもいい」だあぁーーーー!!!

もう私の頭の中は大変です。そしてそこで踊りたい衝動に駆られている自分がいた(^-^;) 商品を眺めている状態でしたが、心の中では踊ってました(笑)。しばらくじっとしていてかなり怪しい客だったことでしょう。。。で、嬉しいーー!と思って聴いていたら突然違うBGMに(>_<) その店のBGMに変わってしまったのです。曲の途中だったのにー。「ご来店の皆様へお知らせです・・・」とテープの声が流れ出した。そして、やっと曲に戻ったらもう終わってた・・・ガーン。あぁ、幸せな一時だったのに(T_T)

しかし、その時かかってた曲も「ん?これもどこかで・・・これって・・・以心伝心??松岡??」ということで、またびっくりしてしまった私なのでした。すいません、知らないですよね(^ ^;) 知ってる人は私と年が近いはずです(笑)

ということで、今日は一気にミッチーモードになってしまいました。「うたかた」のDVDをさっき見ていたのですが、これには私がとってもマヌケな顔で映っている瞬間があるんですよ。。。久しぶりに見て体が熱くなりました(笑)。さ、次のツアーはいつ発表されるのでしょうか?踊りたいです~。

|

« 観劇バテ? | トップページ | 嬉しいー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4802843

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストアで・・・:

« 観劇バテ? | トップページ | 嬉しいー。 »