« ドラッグストアで・・・ | トップページ | 水で洗髪・・・ »

2005年7月 5日 (火)

嬉しいー。

先週から調子が悪くなった耳ですが、今日はクリアに聞こえてます。でも、軽い痛みがあるのでまだ心配なのですが・・・。早く治らないかなー。ということで、今日もジムはお休み。

さて、昨日の四季のキャスト発表。もうドキドキしてしまいましたよ。仕事しているのに毎週月曜日の10時になぜか決まって席を外す私(^-^;) 今週も緊張ーー。特にキャッツ。あの携帯を下にスクロールしてる時のドキドキ感っていったら(笑)

今週はキャッツ通算公演回数6000回の日があるので、どんなキャストになるのか楽しみでした。スンラさんもその中の一人でした。ガスかぁ。良かった良かった。本当に良かった。ホッと胸をなでおろす私なのでした。私も6000回公演は行く予定なので、楽しみです。あーー、嬉しい。え、仕事?その日だけは消えますよ。ええ、消えますとも。新幹線の切符も手配済みですから(^o^)v

なぜか平日の昼間なのに、遠方から来る友達とも会う予定。当日はすっごい濃いファンでいっぱいになることでしょう(^ ^;) そして、いつの間にかそのうちの一人になっている私にもびっくりです。いつからそんな人になってしまったんでしょう、私って。とにかく楽しみです。

|

« ドラッグストアで・・・ | トップページ | 水で洗髪・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4845200

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいー。:

« ドラッグストアで・・・ | トップページ | 水で洗髪・・・ »