« キャッツ6000回! | トップページ | 愛・地球博行動記 »

2005年7月12日 (火)

GOLDEN GUY!

今日も暑かったです。しかし、最近は雨が降ったり降らなかったり・・・この時期の天気は読めないです。14日に地球博へ行くのですが、雨だけは降りませんように。。

さてさて、いよいよ明日発売ですよ。及川光博さんのDVD BOX 『GOLDEN GUY』が!わーい、嬉しいーー!!明日発売ってことは、今日もう店頭に並んでいるということですよね。映像だけど久しぶりにみっちーに会える~・・・が!しかし、私はルミネ新宿の新星堂で予約しているのです。。このお店、みっちーのべいべー&男子なら知っている方も多いと思いますが、大変みっちーを贔屓にしてくださっているお店なんですよね。

そんなわけで、今回そちらで予約をしたのですが、取りに行くのは23日・・・。あと10日もある。予約した時は「10日我慢すればいいんだ」と思っていたのに、我慢できない自分がここに(笑)。やっぱり早く見たいー。これを取りに行くために今週末東京へ行きたいです(-_-) でも今週末は何も観劇の予定が入ってないからなぁ。。

|

« キャッツ6000回! | トップページ | 愛・地球博行動記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4944960

この記事へのトラックバック一覧です: GOLDEN GUY!:

« キャッツ6000回! | トップページ | 愛・地球博行動記 »