« 午前10時の戦い | トップページ | 地球博の事前予約 »

2005年6月13日 (月)

タイヤ見えず・・・

今日は午後から出張。外を少し歩いたらとても暑かったです。目的の場所へ行ったら、またこれが妙に暑い。クールビズということで、上着、ネクタイは着用しないようにして、建物内の温度を高めに設定しているようです。健康のために階段を使って6階まで歩いたら、汗をかいてしまった。いやー、まいった。そのあと12階へ行く用事があったけれど、それはエレベーターを使いました(^ ^;)
 
 
さて、昨日はまたキャッツ観劇。もう給料残ってません。。ということで、簡単なレポを。
・席は回転席の3列最下手席。うわー、タイヤ9割5分全滅だ。。。タンブルとカッサの踊りなんて見えやしない。カッサがのばす手がかろうじて見えるのみ。タンブルなんて、「いるの?」って感じでした。2列後ろからの半額返金席と7,350円も違うのに見え方はほとんど変わらない。。。その差はなんだろう?確かにすぐ横は舞台なので猫が頻繁に通るし、ヴィクなど、何匹か猫に見つめられたけれど、それが7,350円分なのか・・・?もうこの席は買わないようにしよう(泣)。あ!でも嬉しい発見が一つ。劇場内のゴミの中にちゃんと正確に動く時計があるって知ってたけど、それが私の席の横にありました(^-^)
 
・芝マンカス。先週より落ち着いて見られました(^-^;) 改めてじっくり見ると、やっぱり細いねぇ。ウエストがしまってます。40過ぎてるのに、見事です。百々さんも三宅さんも。踊りやってる人は凄いですね。
 
・久しぶりの金井ヴィク、ソロの踊りが緊張のせいかとてもぎこちなかったです。その他では表情も踊りも特に悪いところはなかったから、慣れれば良くなると思う。頑張ってほしいです。
 
・金グリザは、前半は声の調子が悪かったので心配。でも最後のメモリーは本当に圧巻でした。。。かなり感動。
 
・久々の松島ミスト。回転早っ!!いやー、素晴らしい。カテコでの挨拶、ジャンプしてる間に足を2回パンパンってくっつけるやつ(何て言うんでしょうか?素人ですいません・・・)やってた。すごいー!!
 
・荒川タガー。連れ去りのコを席へ戻した時に、そのコが買っていたキャッツTシャツらしきものを、袋(買った時に入れる白いヤツ)から出してました。その時芝マンカスを見たら、(たぶん)素で笑っていた(笑)。
 
・キムさんは今日も良かったです。♪センチメンタルジャーニーーッ!!の最後、歌いきったぞ!!っていう感じでとても良かった。夢子さんとのコンビもいい感じです。歌声は花代ちゃんよりもバランスが良いです。
 
・握手、芝マンカスがギリギリまでやっていて、舞台に戻ったのがギリギリ・・・いや、遅れてた(笑)。滑り込んで横になって足を上げてた。そして、そのあと袖へ引っ込む時に大きく舌を出してました。うわー、かわいいぞー!(失礼!?)
 
・カテコでキムさんと荒川さんが並んでいた時荒川さんが持っていたタガーのシッポをマイクに見立てて「あ゛ーー!!」って激しく叫んでいた(声は出してなかったけれど)。そしたら荒川さんも同じように「あ゛ーー!!」・・・その後交互に叫んでいた2人なのでした(笑)。その光景を見ていたら、ものすごくキムタガーが見たくなってしまったじゃないかぁーー!!
 
 
・・・以上です。今週はまたキャストが大きく変わりました。百々さんが抜けちゃって残念。百々ランパス好きだったので、もっと見たかったです。そしてキムさんがキャッツから抜けたのは、ただのお休みなのか、それとも・・・?今日の出張帰りに駅で「博多フリープラン」のパンフレットをもらってきた私は気が早いのか?(笑)果たしてどうなることやら。

|

« 午前10時の戦い | トップページ | 地球博の事前予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4545925

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ見えず・・・:

« 午前10時の戦い | トップページ | 地球博の事前予約 »