« 地球博の事前予約 | トップページ | またキャッツへ・・・ »

2005年6月16日 (木)

偶然の再会

私の職場は、いろいろなお客さんがいらっしゃる所です。私のフロアは少ないほうですが。で、頼まれていた書類が出来上がったので、担当者へ渡すためにその人がいるフロアへ。・・・そしたら、向こうから見覚えのある人が歩いてくるではないか!なんと、小学校、高校で一緒だった友達だったのでした。高校を卒業して、大学生や社会人になっても何度か会ったことはあったのですが、ほとんどのコが結婚、出産、子育てのために最近ではみんなで集まることがなくなってしまったので、嬉しい再会でした(^o^)/ 結婚はしているけれど、子供がいないため比較的自由な時間があるということなので、近いうちにご飯でも食べに行こう!と約束をしました。楽しみだなぁ。

で、その友達から。「そうそう、ずっと言わなきゃ~と思っていたんだけど、以前キャッツを誘ってくれたけどあの時断っちゃってごめんね。あれからみんなに「なんで行かなかったのよー!!」ってすっごく言われちゃったよー」と・・・。おいおい、その話は静岡キャッツの時の話だよ!!(笑) もう2年経っているんですけど・・・(^-^;) まさか今その話が出るとは思いもしませんでした。びっくり。でも、それだけ会ってないってことなんだよなぁ。年賀状のやり取りはしていたけれど。あぁ、月日の流れるのは早い(-_-) 恐ろしい。。。

今日の夜は久しぶりにジムへ。2時間みっちりやって気持の良い汗をかくことができました。また頑張って通わなければ。夏までにあと2キロ痩せたいーーー!!!買い置きしてあるチョコレートを食べなければ体重は減るのかな、やっぱり(^ ^;) しばらく封印しなきゃ。。。

|

« 地球博の事前予約 | トップページ | またキャッツへ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4586522

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の再会:

« 地球博の事前予約 | トップページ | またキャッツへ・・・ »