« またキャッツへ・・・ | トップページ | オンディーヌ静岡 »

2005年6月20日 (月)

いないー・・・

今日の10時、仕事中だったのですが今週の四季のキャスト発表をドキドキしながら携帯でこっそりチェックしてみました・・スンラさんの名前がなーーーい!!ガーーーン(@_@) 今週末25日といえば、スンラさんの誕生日ですよ。私はキャッツに出ていると信じてマチソワでチケットを確保しているわけですよ。しかも、握手してもらえそうな席のチケットだったりするわけですよ(あ、ガスの場合です)。なのに~(泣)・・・って言ってもしょうがないか。何か事情があるんでしょうね。体調悪くされていなければいいのですが・・・心配。

ということで、月曜日からちょっとテンション低いです(-_-) しかも、夜中にやっていた日本代表のサッカーを見ていたので睡眠不足だし。。。

今日は夜、ジムへ行ってきました。アミノバリューのパーソナルトレーニング(詳細は過去の日記参照)の担当の方に組んでもらったトレーニングを先週から実践しているのですが、これが結構キツイ。バランスボールを使ったトレーニング・・・まずバランスが取れない(笑)。情けない・・・(>_<) ボールに足を乗せるのですが、途中で落ちてしまって明らかに「失敗してます!」という状態になるので、ちょっと恥ずかしい(-_-) あまりのバランスの悪さに自分でびっくりしてます。何回かやるうちに、上手くできるんだろうか?うーん。

今日は早く寝なければ。明日はオンディーヌ静岡公演を観に行きます。結構前の席で観るので、俳優さんたちに失礼のないようにしないと・・・(^-^;)

|

« またキャッツへ・・・ | トップページ | オンディーヌ静岡 »

コメント

 バランスボールはパソコンなどで長時間座っているだけでもかなりのインナーマッスルへの刺激・運動になります。

宝の持ち腐れはもったいない。バランスボール、最初は座るだけでも良いのにネ。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/07/post_99fe.html

書きましたので、よろしかったら参考にしてください。

投稿: SOBA | 2005年7月16日 (土) 22時38分

SOBAさん、書き込みありがとうございます。
そうですね、テレビを見たりパソコンをやりながらバランスボールを使えば、良い運動になりますよね。ということで、早速明日にでも購入してこようと思います!アドバイスありがとうございました。

投稿: りん | 2005年7月17日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4642396

この記事へのトラックバック一覧です: いないー・・・:

« またキャッツへ・・・ | トップページ | オンディーヌ静岡 »