« 西へ東へ | トップページ | 祝2周年! »

2005年6月 7日 (火)

摂取>消費

昨日せっかくパーソナルトレーニング参加権が当たったのに、今週はずっと残業になりそうで、ジムへ行く余裕がありません(>_<) 今日はパーソナルトレーナーの方からメッセージが届いていました。今日は初日に依頼があった「カラダチェック」なるシートにとりあえず入力して送信。そして、トレーナーさんにもご挨拶。

それにしても、3ヶ月怠けることなくできるのだろうか・・・?私の性格を考えると不安です。でもトレーナーまでついていて、週に2回アドバイスをくれるってことなので、頑張ってやらなきゃいけないなーやっぱり・・・。しかし、最近の食欲といったら(おいっ)。ネットで注文した人気のチョコレート(これがまた本当に美味しい!!)が今家にあり、気付いたら手から口へ(笑)。ここ数日完全に摂取カロリーが消費カロリーを楽々超えています。うーん、これではまずい。。。どうにかしなければ。

さて、今日は京都アイーダ初日。時間とお金があったら行きたかったです。が、時間もお金もなかったです(-_-) キャストはある程度予想がついていたものの、えっ、この人が?っていう方も何人かいらっしゃって、急激に京都へ行きたくなってしまった私なのでした。

|

« 西へ東へ | トップページ | 祝2周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4461560

この記事へのトラックバック一覧です: 摂取>消費:

« 西へ東へ | トップページ | 祝2周年! »