« 祝2周年! | トップページ | タイヤ見えず・・・ »

2005年6月11日 (土)

午前10時の戦い

今日は8月に行われる四季の「クレイジー・フォー・ユー」静岡公演の四季会員チケット発売日でした。私は静岡県民なのです。で、せっかく近くに来てくれるんだから何回か行こうと思い、また、親や友達から頼まれた分もあったため、無事に予定枚数を(しかも良い席で)確保できるかなー・・・と朝からソワソワ。っていうか、6時に目が覚めてしまった私・・・仕事の日よりも早いってば!!(笑)

そして10時。母にも電話をかけてもらい、私はキャッツ発売の時と同様に、固定電話、携帯電話、パソコンの3種類を使ったのですが、手は2つしかないため、3つ同時にやるということは難しい・・・いや、無理だ(笑)。でも、頑張って電話をかけていたら、なんと、母と私、同じタイミングで繋がった(@_@) 母も同じ部屋でかけていたのですが、繋がったことで興奮気味で話し声も大きく、私のほうのオペレーターのお姉さんはきっと、電話の向こうがうるさいなぁ・・・と思っていたことでしょう。。。

今日は予想以上にS席1階の売れ行きがすごくてびっくり(さっき四季のHPを見てみたら、ほとんど残っていないではないですか!すごーい)。ということで、希望の席が取れた日もありましたが、全然ダメだった日も(特に土日)。S席をあきらめてA席やC席にした日もありました。ちょうどお盆の時期で会社も休みだし、関東、関西圏からも行こうと思えば行ける場所なので、結構県外から観に来られる方が多いのかも(私のお友達もそうです)。まぁ、とにかく希望日はすべて予約完了!これで夏の楽しみができたぞー。あとはキャストが気になるところですね。楽しみです。

|

« 祝2周年! | トップページ | タイヤ見えず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4513063

この記事へのトラックバック一覧です: 午前10時の戦い:

« 祝2周年! | トップページ | タイヤ見えず・・・ »