« 偶然の再会 | トップページ | いないー・・・ »

2005年6月19日 (日)

またキャッツへ・・・

今日は初めてまともにDewのCMを見ることができました。嬉しかった。昨日山手線に乗ったら車内にポスターがあったので、ずーーーっとそこを見てた(^ ^;) 怪しい乗客だったかもしれない・・・。

昨日はまたキャッツシアターへ行ってきてしまいました(ソワレ)。もう、本当に早く給料日が来てほしい・・・。オークションでキムさんと握手してもらえそうな席を高値で落札して楽しみにしてたのに、肝心のキムさんはいない~~(涙)。でもタガー連れ去りエリアの席だし、タガーが芝さんだったし、せっかく手に入れたチケットなので行く事に。そしてちょっとドキドキしてみた(^ ^;) そしたら、通路挟んだ隣の人(着物の方)が連れ去られていた・・・うーん、そうきたか。

昨日の出演者で初だったのは、塚下コリコでした。コーラスラインで最初に落とされちゃう中の一人だった方ですね。顔は知っていたので、どんな猫になるのか楽しみでした。まだ慣れていないのか、ぎこちなさは所々あったかな。リフトでちょっと危なっかしいところもあったけれど、それは持ち上げられる雌猫さんが・・・いや、それは失礼ですね、すいません(-_-)

それから王クンランペも初でした。お姉さんって感じのランペで、私の持っている元気な子供っぽいランペとはちょっと違う感じ。でも、踊り、歌は安心して観られたのでOKです。

そして変わって入ったジェミマの飛田万里さんは、久しぶりかなー。彼女自身は先週名古屋で観たばかりだったんですけどね。以前観た時に「うわ、ドスの効いてるジェミマだーーー」と思ったので、今回もナラのような迫力のあるジェミマだろうと思ってすごく構えていたら、それほどでもなかったです。良かった。

今回の芝タガー。腰振り絶好調。マンカスで必死に踊っている芝さんも良かったけれど、弾けているタガーのほうが合っているかな、やっぱり。ミストナンバーでは、事故席の後ろ、7列目のコに何度か両手タッチしていました。かわいいーー。そして、4列目センターのコに後ろから尻尾を出してた。楽しそうです、芝タガー。ちなみに今回のカテコのタガー締めは、ミストのライトネタ→ライトリモコン消しでした。

この日はソワレの予定しかなかったので、マチネは立見で夢から醒めた夢を観ようかな、と思い、昼に浜松町の四季劇場へ。そしたらなんと、立見売切れ・・・(-_-;) 甘く見てた・・・。S席も1階後ろしかなかったので、「どうしようーー。それじゃライオンキングの立見にしよう・・・」と決めて、チケットボックスに並んでいたら、いきなり横から声をかけられて「何を観る予定ですか?」と。話を聞いたら、夢醒めのチケットが余っているとのこと。「最前列なんですけど、安くしますのでいかがですか?」と・・・。「えぇ!?ど、どうしよう(安くしていただいても予算オーバーだ・・・)・・・うーん・・・じゃあ譲っていただけますか?」

そんな訳で、急に最前センターで観る事になったのです。あ、開演前には高足ピエロのお二人と握手し、兵隊タップを少し見てから輪投げに挑戦し(入らず)、開演ギリギリに席につきました(^ ^;)

末次マコ母、吉原ヤクザ、荒川配達人は初めて。荒川配達人。先週はタガーだったのに、ホント大変だわ荒川さん。私にとって3人目の配達人でしたが、一番怪しさがない配達人でした(笑)。爽やかな配達人だったなぁー。でも、これもありかな。

末次さんのマコ母はテレビで放送された時のキャストだったので、ビデオで何度も見ているんだけど、生で観るのは初めてで楽しみでした。・・・でも歌があまり声が出ていなかったように感じた・・・残念。演技はとても良かったんだけど。マコを「行かないで!」って引き止めるところはグッときました。で、やっぱり泣いた私(T_T)

そして吉原ヤクザ。ヤクザといえば野中さんだったので、どんなヤクザなのかとても観たかったけれど、まさかこんなに至近距離で見られるとは・・・(嬉しい)。感想は「若い!!」背が高くて若くてかっこいいヤクザさんでした(^-^) 最後帽子を取ったらさらに若く見えた。でも、歌も演技もそつ無くこなしていて、好印象。もう一度観たい!このまま千秋楽まで行くのか、期間限定になるのか・・・?

明日はまたキャスト発表。あぁ怖い。場合によっては仕事が手につかなくなりそうです。。。

|

« 偶然の再会 | トップページ | いないー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4626160

この記事へのトラックバック一覧です: またキャッツへ・・・:

« 偶然の再会 | トップページ | いないー・・・ »