« ライオンキングの方言 | トップページ | 摂取>消費 »

2005年6月 6日 (月)

西へ東へ

土日にまた観劇の旅へ出かけていました。そろそろこの生活もやめないと・・・身がもたない。っていうか、お金がもたないです(^ ^;)交通費を安くしようと鈍行列車の旅にしたのですが、これが悲惨だった。途中で電車はとまるわ、終点まで行かずに途中の駅で降ろされるわ。。。これが帰りで良かった。

土曜日はマンマミーアを観に大阪へ。約4ヶ月ぶりのマンマでした。楽しみだったのが田邊スカイ。いつ以来なんだろう・・・ちょっと思い出せません。金髪の髪にびっくり。演技はとても良かったです。相変わらず細くて筋肉質でした。保坂ドナはいつ見てもかっこいいですね。安心して見られました。それから、八重沢ターニャ。どんなターニャなんだろう?とちょっと想像できなかったのですが、良かった!(^-^) シーラ、バベットのセクシーさに元気さが加わって、笑いも取れていていい感じでした。また観てみたいです。

日曜日はキャッツ。またキャッツかよ!って感じです(^ ^;) 最近は観たいキャストが週ごとに変わるので、結局行ってしまうここ数週間。。。今週は何と言っても芝マンカスです。ずっと観たいと思っていた芝さんのマンカス。まさか本当に観る事ができるとは・・・(涙)。

芝マンカスは「ボス!!」って感じでした。靴が落ちるだけですごく構えたポーズをとっていました。ヤクザっぷりは、煙草を吸っていて、一番ガラが悪いマンカスでした(笑)。とにかく芝さんがマンカスの格好で歌い踊る姿は、私にとってはとても珍しい光景だったので、いつもと違う楽しさがありました。他にもいろいろと書きたいことはありますが、長くなるので割愛。しかし、急なキャスト変更でもきっちり舞台をこなすことができて、凄いなぁと感心。今週も続投ですが、いつまでやっていただけるのでしょうか?うーん、やっぱり今週も行かなくては(おいおい)。

話はまったく変わりますが、今日大塚製薬からメールが届いていて、以前応募した「アミノバリューパーソナルトレーニング」っていうキャンペーンに当選したそうです。これは、これから3ヶ月間パーソナルトレーナーが私のトレーニングメニューを作成するので、私はそれにそってトレーニングをするというものです。応募の時に、ここをこうしたい!っていう希望を書いたので、3ヶ月ちゃんとやれば望みは叶うのかな・・・?どんなメニューになるのか楽しみ。でも、これは自分が頑張らないとだめな事なので、3ヶ月、気合を入れてやらなければ。とりあえず、アミノバリュー1ケースが送られてくるらしい(^ ^;) 賞味期限切れってことにならないように、運動して飲みきるぞ!

|

« ライオンキングの方言 | トップページ | 摂取>消費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4445067

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ東へ:

« ライオンキングの方言 | トップページ | 摂取>消費 »