« タイヤ見えず・・・ | トップページ | 偶然の再会 »

2005年6月14日 (火)

地球博の事前予約

本当は今日家族で地球博に行く予定でした。しかし、最近忙しく疲れていて、1ヶ月前の事前予約もしていなかったため、どうせなら事前予約をして出かけようということになり、日を改めることに。で、いつにしよう?っていう話になり、今朝7月14日に決定しました。ってぇことは、今日予約しなきゃならないじゃないか!!(@_@)

そんなわけで急きょ仕事を休み、9時からの予約に参戦しました。情報収集不足のため、取れるのかどうか不安のまま参戦。。。PCだけでなく携帯サイトでもログインして9時を待っていたのですが、9時近くになったら重くなってきた。そして9時になってからは、全然動かないーーー。F5を連打しながら「あー、こういうの、ワールドカップのチケット予約の時にやってたなぁ」と妙に懐かしくなったりしました(笑)。

とにかく次の画面に進むのに一苦労。やっと希望パビリオンの時間選択の画面になって、△や○の時間帯をクリックしても、F5を連打した末、やっと次の画面に進んだときにはもうありませんってことになってたりして。で、その画面から戻るのにも一苦労で。。。一体こんな平日に何人がアクセスしているんだぁーー!(>_<) 

結局一番希望していたトヨタと三菱のパビリオンはダメでした。でも日立とJR東海をゲット。2つめのJR東海の申込が終わったのが、10時回った頃でした。あーーー朝から疲れた。でも、日立はとても面白そうなので、楽しみです。あとは当日予約と整理券配布のパビリオンを調べて、当日はどのように回るか考えなければ。まぁ、実際はシミュレーションどおりにいかなんだろうな・・・(^-^;) 当日は雨が降りませんように!

・・・そして、11時頃仕事へ出かけたのでした。あー本当に疲れた。。。

|

« タイヤ見えず・・・ | トップページ | 偶然の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4556054

この記事へのトラックバック一覧です: 地球博の事前予約:

« タイヤ見えず・・・ | トップページ | 偶然の再会 »