« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月22日 (水)

オンディーヌ静岡

今日は仕事が終わってから美容院で髪を少し切りました。最近雨が降って暑くて髪がうっとうしかったので、さっぱりした~(^o^)

昨日は静岡へ四季のオンディーヌを観に行って来ました。ちょうど午後から静岡へ出張だったので良かったです。天気も良かったし(暑かったけど・・・)。会場は静岡市民文化会館の中ホール。中ホールと言っても、1000人ちょっと入る会場なので結構広いです。大ホールは大きすぎるから、舞台ならこっちのほうがいいですね。8月のクレイジー・フォー・ユーが楽しみです。

オンディーヌは野村さんと坂本さんのダブルキャストなのですが、今回は野村さんでした。前回観た時は自由劇場の柿落とし公演。まさか石丸さんと野村さんのコンビが静岡で観られるなんて思ってもいませんでした。・・・でも坂本さんのオンディーヌも観てみたかったな(^ ^;) それにしてもキャストが豪華ですよね。いやぁ、嬉しい。

今回もう一つ楽しみにしていたのが、全国公演になって演出がどう変わったのかということ。あの木馬は?あの火山は?あの裸の美女は??どうなるんだーー!自由劇場で木馬を観た時は、下からどぉーーん!と現れて引っ込んだあとに、客席から拍手が起こってたなぁ。全国公演バージョンはやはり迫力に欠けましたが、ちゃんと木馬も現れてくれました。

舞台は面白かったです。伴藤さん、良かった!結構笑いも起こってました。日下さんは存在感があった。青山さんは、足がむっちりしていて良かった(おいおい)。大平さんのベルタは期待通りで良かったです。石丸さんは格好良かった。野村さんは綺麗だった。それにしてもオンディーヌって、出合ったばかりのハンスに一目惚れし、積極的にアプローチして、自分のモノにしてしまう・・・すごいなぁ(^ ^;) 私もそんな風にしてみたい(笑)。

ラストは切ないですねー。野村さんの長いセリフ、聞いていてすごいなぁ、よくすらすらと出るよなぁ・・・と感心していたところ、「生っきていたらきっと好きになったでしょう」・・・え?今のセリフ、小さい「つ」が入っていたよ!でも、本当に良かったです(^-^)

明日は浜松。昨日は友達と一緒でしたが明日は母と観劇。母はストレート初観劇なのでどんな感想を持つか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

いないー・・・

今日の10時、仕事中だったのですが今週の四季のキャスト発表をドキドキしながら携帯でこっそりチェックしてみました・・スンラさんの名前がなーーーい!!ガーーーン(@_@) 今週末25日といえば、スンラさんの誕生日ですよ。私はキャッツに出ていると信じてマチソワでチケットを確保しているわけですよ。しかも、握手してもらえそうな席のチケットだったりするわけですよ(あ、ガスの場合です)。なのに~(泣)・・・って言ってもしょうがないか。何か事情があるんでしょうね。体調悪くされていなければいいのですが・・・心配。

ということで、月曜日からちょっとテンション低いです(-_-) しかも、夜中にやっていた日本代表のサッカーを見ていたので睡眠不足だし。。。

今日は夜、ジムへ行ってきました。アミノバリューのパーソナルトレーニング(詳細は過去の日記参照)の担当の方に組んでもらったトレーニングを先週から実践しているのですが、これが結構キツイ。バランスボールを使ったトレーニング・・・まずバランスが取れない(笑)。情けない・・・(>_<) ボールに足を乗せるのですが、途中で落ちてしまって明らかに「失敗してます!」という状態になるので、ちょっと恥ずかしい(-_-) あまりのバランスの悪さに自分でびっくりしてます。何回かやるうちに、上手くできるんだろうか?うーん。

今日は早く寝なければ。明日はオンディーヌ静岡公演を観に行きます。結構前の席で観るので、俳優さんたちに失礼のないようにしないと・・・(^-^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

またキャッツへ・・・

今日は初めてまともにDewのCMを見ることができました。嬉しかった。昨日山手線に乗ったら車内にポスターがあったので、ずーーーっとそこを見てた(^ ^;) 怪しい乗客だったかもしれない・・・。

昨日はまたキャッツシアターへ行ってきてしまいました(ソワレ)。もう、本当に早く給料日が来てほしい・・・。オークションでキムさんと握手してもらえそうな席を高値で落札して楽しみにしてたのに、肝心のキムさんはいない~~(涙)。でもタガー連れ去りエリアの席だし、タガーが芝さんだったし、せっかく手に入れたチケットなので行く事に。そしてちょっとドキドキしてみた(^ ^;) そしたら、通路挟んだ隣の人(着物の方)が連れ去られていた・・・うーん、そうきたか。

昨日の出演者で初だったのは、塚下コリコでした。コーラスラインで最初に落とされちゃう中の一人だった方ですね。顔は知っていたので、どんな猫になるのか楽しみでした。まだ慣れていないのか、ぎこちなさは所々あったかな。リフトでちょっと危なっかしいところもあったけれど、それは持ち上げられる雌猫さんが・・・いや、それは失礼ですね、すいません(-_-)

それから王クンランペも初でした。お姉さんって感じのランペで、私の持っている元気な子供っぽいランペとはちょっと違う感じ。でも、踊り、歌は安心して観られたのでOKです。

そして変わって入ったジェミマの飛田万里さんは、久しぶりかなー。彼女自身は先週名古屋で観たばかりだったんですけどね。以前観た時に「うわ、ドスの効いてるジェミマだーーー」と思ったので、今回もナラのような迫力のあるジェミマだろうと思ってすごく構えていたら、それほどでもなかったです。良かった。

今回の芝タガー。腰振り絶好調。マンカスで必死に踊っている芝さんも良かったけれど、弾けているタガーのほうが合っているかな、やっぱり。ミストナンバーでは、事故席の後ろ、7列目のコに何度か両手タッチしていました。かわいいーー。そして、4列目センターのコに後ろから尻尾を出してた。楽しそうです、芝タガー。ちなみに今回のカテコのタガー締めは、ミストのライトネタ→ライトリモコン消しでした。

この日はソワレの予定しかなかったので、マチネは立見で夢から醒めた夢を観ようかな、と思い、昼に浜松町の四季劇場へ。そしたらなんと、立見売切れ・・・(-_-;) 甘く見てた・・・。S席も1階後ろしかなかったので、「どうしようーー。それじゃライオンキングの立見にしよう・・・」と決めて、チケットボックスに並んでいたら、いきなり横から声をかけられて「何を観る予定ですか?」と。話を聞いたら、夢醒めのチケットが余っているとのこと。「最前列なんですけど、安くしますのでいかがですか?」と・・・。「えぇ!?ど、どうしよう(安くしていただいても予算オーバーだ・・・)・・・うーん・・・じゃあ譲っていただけますか?」

そんな訳で、急に最前センターで観る事になったのです。あ、開演前には高足ピエロのお二人と握手し、兵隊タップを少し見てから輪投げに挑戦し(入らず)、開演ギリギリに席につきました(^ ^;)

末次マコ母、吉原ヤクザ、荒川配達人は初めて。荒川配達人。先週はタガーだったのに、ホント大変だわ荒川さん。私にとって3人目の配達人でしたが、一番怪しさがない配達人でした(笑)。爽やかな配達人だったなぁー。でも、これもありかな。

末次さんのマコ母はテレビで放送された時のキャストだったので、ビデオで何度も見ているんだけど、生で観るのは初めてで楽しみでした。・・・でも歌があまり声が出ていなかったように感じた・・・残念。演技はとても良かったんだけど。マコを「行かないで!」って引き止めるところはグッときました。で、やっぱり泣いた私(T_T)

そして吉原ヤクザ。ヤクザといえば野中さんだったので、どんなヤクザなのかとても観たかったけれど、まさかこんなに至近距離で見られるとは・・・(嬉しい)。感想は「若い!!」背が高くて若くてかっこいいヤクザさんでした(^-^) 最後帽子を取ったらさらに若く見えた。でも、歌も演技もそつ無くこなしていて、好印象。もう一度観たい!このまま千秋楽まで行くのか、期間限定になるのか・・・?

明日はまたキャスト発表。あぁ怖い。場合によっては仕事が手につかなくなりそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

偶然の再会

私の職場は、いろいろなお客さんがいらっしゃる所です。私のフロアは少ないほうですが。で、頼まれていた書類が出来上がったので、担当者へ渡すためにその人がいるフロアへ。・・・そしたら、向こうから見覚えのある人が歩いてくるではないか!なんと、小学校、高校で一緒だった友達だったのでした。高校を卒業して、大学生や社会人になっても何度か会ったことはあったのですが、ほとんどのコが結婚、出産、子育てのために最近ではみんなで集まることがなくなってしまったので、嬉しい再会でした(^o^)/ 結婚はしているけれど、子供がいないため比較的自由な時間があるということなので、近いうちにご飯でも食べに行こう!と約束をしました。楽しみだなぁ。

で、その友達から。「そうそう、ずっと言わなきゃ~と思っていたんだけど、以前キャッツを誘ってくれたけどあの時断っちゃってごめんね。あれからみんなに「なんで行かなかったのよー!!」ってすっごく言われちゃったよー」と・・・。おいおい、その話は静岡キャッツの時の話だよ!!(笑) もう2年経っているんですけど・・・(^-^;) まさか今その話が出るとは思いもしませんでした。びっくり。でも、それだけ会ってないってことなんだよなぁ。年賀状のやり取りはしていたけれど。あぁ、月日の流れるのは早い(-_-) 恐ろしい。。。

今日の夜は久しぶりにジムへ。2時間みっちりやって気持の良い汗をかくことができました。また頑張って通わなければ。夏までにあと2キロ痩せたいーーー!!!買い置きしてあるチョコレートを食べなければ体重は減るのかな、やっぱり(^ ^;) しばらく封印しなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

地球博の事前予約

本当は今日家族で地球博に行く予定でした。しかし、最近忙しく疲れていて、1ヶ月前の事前予約もしていなかったため、どうせなら事前予約をして出かけようということになり、日を改めることに。で、いつにしよう?っていう話になり、今朝7月14日に決定しました。ってぇことは、今日予約しなきゃならないじゃないか!!(@_@)

そんなわけで急きょ仕事を休み、9時からの予約に参戦しました。情報収集不足のため、取れるのかどうか不安のまま参戦。。。PCだけでなく携帯サイトでもログインして9時を待っていたのですが、9時近くになったら重くなってきた。そして9時になってからは、全然動かないーーー。F5を連打しながら「あー、こういうの、ワールドカップのチケット予約の時にやってたなぁ」と妙に懐かしくなったりしました(笑)。

とにかく次の画面に進むのに一苦労。やっと希望パビリオンの時間選択の画面になって、△や○の時間帯をクリックしても、F5を連打した末、やっと次の画面に進んだときにはもうありませんってことになってたりして。で、その画面から戻るのにも一苦労で。。。一体こんな平日に何人がアクセスしているんだぁーー!(>_<) 

結局一番希望していたトヨタと三菱のパビリオンはダメでした。でも日立とJR東海をゲット。2つめのJR東海の申込が終わったのが、10時回った頃でした。あーーー朝から疲れた。でも、日立はとても面白そうなので、楽しみです。あとは当日予約と整理券配布のパビリオンを調べて、当日はどのように回るか考えなければ。まぁ、実際はシミュレーションどおりにいかなんだろうな・・・(^-^;) 当日は雨が降りませんように!

・・・そして、11時頃仕事へ出かけたのでした。あー本当に疲れた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

タイヤ見えず・・・

今日は午後から出張。外を少し歩いたらとても暑かったです。目的の場所へ行ったら、またこれが妙に暑い。クールビズということで、上着、ネクタイは着用しないようにして、建物内の温度を高めに設定しているようです。健康のために階段を使って6階まで歩いたら、汗をかいてしまった。いやー、まいった。そのあと12階へ行く用事があったけれど、それはエレベーターを使いました(^ ^;)
 
 
さて、昨日はまたキャッツ観劇。もう給料残ってません。。ということで、簡単なレポを。
・席は回転席の3列最下手席。うわー、タイヤ9割5分全滅だ。。。タンブルとカッサの踊りなんて見えやしない。カッサがのばす手がかろうじて見えるのみ。タンブルなんて、「いるの?」って感じでした。2列後ろからの半額返金席と7,350円も違うのに見え方はほとんど変わらない。。。その差はなんだろう?確かにすぐ横は舞台なので猫が頻繁に通るし、ヴィクなど、何匹か猫に見つめられたけれど、それが7,350円分なのか・・・?もうこの席は買わないようにしよう(泣)。あ!でも嬉しい発見が一つ。劇場内のゴミの中にちゃんと正確に動く時計があるって知ってたけど、それが私の席の横にありました(^-^)
 
・芝マンカス。先週より落ち着いて見られました(^-^;) 改めてじっくり見ると、やっぱり細いねぇ。ウエストがしまってます。40過ぎてるのに、見事です。百々さんも三宅さんも。踊りやってる人は凄いですね。
 
・久しぶりの金井ヴィク、ソロの踊りが緊張のせいかとてもぎこちなかったです。その他では表情も踊りも特に悪いところはなかったから、慣れれば良くなると思う。頑張ってほしいです。
 
・金グリザは、前半は声の調子が悪かったので心配。でも最後のメモリーは本当に圧巻でした。。。かなり感動。
 
・久々の松島ミスト。回転早っ!!いやー、素晴らしい。カテコでの挨拶、ジャンプしてる間に足を2回パンパンってくっつけるやつ(何て言うんでしょうか?素人ですいません・・・)やってた。すごいー!!
 
・荒川タガー。連れ去りのコを席へ戻した時に、そのコが買っていたキャッツTシャツらしきものを、袋(買った時に入れる白いヤツ)から出してました。その時芝マンカスを見たら、(たぶん)素で笑っていた(笑)。
 
・キムさんは今日も良かったです。♪センチメンタルジャーニーーッ!!の最後、歌いきったぞ!!っていう感じでとても良かった。夢子さんとのコンビもいい感じです。歌声は花代ちゃんよりもバランスが良いです。
 
・握手、芝マンカスがギリギリまでやっていて、舞台に戻ったのがギリギリ・・・いや、遅れてた(笑)。滑り込んで横になって足を上げてた。そして、そのあと袖へ引っ込む時に大きく舌を出してました。うわー、かわいいぞー!(失礼!?)
 
・カテコでキムさんと荒川さんが並んでいた時荒川さんが持っていたタガーのシッポをマイクに見立てて「あ゛ーー!!」って激しく叫んでいた(声は出してなかったけれど)。そしたら荒川さんも同じように「あ゛ーー!!」・・・その後交互に叫んでいた2人なのでした(笑)。その光景を見ていたら、ものすごくキムタガーが見たくなってしまったじゃないかぁーー!!
 
 
・・・以上です。今週はまたキャストが大きく変わりました。百々さんが抜けちゃって残念。百々ランパス好きだったので、もっと見たかったです。そしてキムさんがキャッツから抜けたのは、ただのお休みなのか、それとも・・・?今日の出張帰りに駅で「博多フリープラン」のパンフレットをもらってきた私は気が早いのか?(笑)果たしてどうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

午前10時の戦い

今日は8月に行われる四季の「クレイジー・フォー・ユー」静岡公演の四季会員チケット発売日でした。私は静岡県民なのです。で、せっかく近くに来てくれるんだから何回か行こうと思い、また、親や友達から頼まれた分もあったため、無事に予定枚数を(しかも良い席で)確保できるかなー・・・と朝からソワソワ。っていうか、6時に目が覚めてしまった私・・・仕事の日よりも早いってば!!(笑)

そして10時。母にも電話をかけてもらい、私はキャッツ発売の時と同様に、固定電話、携帯電話、パソコンの3種類を使ったのですが、手は2つしかないため、3つ同時にやるということは難しい・・・いや、無理だ(笑)。でも、頑張って電話をかけていたら、なんと、母と私、同じタイミングで繋がった(@_@) 母も同じ部屋でかけていたのですが、繋がったことで興奮気味で話し声も大きく、私のほうのオペレーターのお姉さんはきっと、電話の向こうがうるさいなぁ・・・と思っていたことでしょう。。。

今日は予想以上にS席1階の売れ行きがすごくてびっくり(さっき四季のHPを見てみたら、ほとんど残っていないではないですか!すごーい)。ということで、希望の席が取れた日もありましたが、全然ダメだった日も(特に土日)。S席をあきらめてA席やC席にした日もありました。ちょうどお盆の時期で会社も休みだし、関東、関西圏からも行こうと思えば行ける場所なので、結構県外から観に来られる方が多いのかも(私のお友達もそうです)。まぁ、とにかく希望日はすべて予約完了!これで夏の楽しみができたぞー。あとはキャストが気になるところですね。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

祝2周年!

今日は、仕事がとても忙しいのに、無理矢理休暇を取って名古屋へ行ってきました。昨日名古屋ライオンキングが2周年を迎え、今週のみ特別カーテンコールが実施されています。しかも、今日はそれに加えて終演後にバックステージツアーも企画されていたため、平日だというのに行ってきたワケなのです(^-^;) 時間ギリギリで劇場へ入ったら既にロビーでは俳優さんたちがスタンバイ。小道具を付け直したり、少々の会話もしていて、和やかな雰囲気でした。

友石シンバ。今日も高音絶好調でした。観ていて気持が良かったです。深水ムファサ、栗原スカーも安心して見られました。荒木プンバァは、セリフの言い回しや間が良くて、とても良かったです。さすが。それから、アンサンブルの中島さんの腹筋の割れ方も絶好調でした(どこを見てるんだ(笑))。

今日は客の反応が最初から良くて、笑い声がいつもより多かったです。今まで何度か観た名古屋LKの中で一番ウケが良かったかも。周りの席の子供もかなりウケていた。ティモンとプンバァの名古屋弁以外のところでも笑いが多く出ていて、良い雰囲気でした。

特別カーテンコールは、今週いっぱいやるために詳しい事は書けませんが、面白かった!!舞台のあるシーンをちょっと(かなり)変えて俳優さんたちが演じてくださいました。客席からは何度も大きな笑いが。私も手を叩いて笑ってしまった(^o^) あぁ、思い出すだけで笑えてくる。。そして、「ありがとう2周年」「2005.6.8」の文字が。お客さんも立ち上がって拍手。出演者の方々も笑顔で応えてくださいました。友石さんも手をつないでいた状態でガッツポーズしてました。いやぁ、良いカーテンコールでした。

そして、今日のもう一つの楽しみ、バックステージツアーに参加してきました。「奈落」「パーカッション」「上手舞台袖」「照明」「下手舞台袖」「パペット」の6つについて舞台の裏側にも通していただき説明を受けました。あちこちにさっきまで見ていたセット、小道具、衣装がずらり。結構感動。地下に沈んでいるプライドロックもモグラも見ることができて良かった。舞台の袖にはゾウや草などが上に吊るされていました。場所に限りがあるため、出番が終わったものは上に吊るすんだそうです。なるほどねぇー。女性用(?)の衣装着替えのための部屋もありました。また、あちこちに「女5」「男6」などの番号(これはアンサンブルの枠番号のことですね)が書いてあり、衣装や小道具が置いてありました。出演者の方々は、裏ではバタバタと忙しいんだろうなー・・・。

ということで、無理してでも仕事を休んで行ったかいがありました。記念のカードもクリアファイルもいただけたし。さ、明日の仕事は集中してなんとか目標のところまでできるようにするぞ!何事もない、平和な1日でありますように・・・(^ ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

摂取>消費

昨日せっかくパーソナルトレーニング参加権が当たったのに、今週はずっと残業になりそうで、ジムへ行く余裕がありません(>_<) 今日はパーソナルトレーナーの方からメッセージが届いていました。今日は初日に依頼があった「カラダチェック」なるシートにとりあえず入力して送信。そして、トレーナーさんにもご挨拶。

それにしても、3ヶ月怠けることなくできるのだろうか・・・?私の性格を考えると不安です。でもトレーナーまでついていて、週に2回アドバイスをくれるってことなので、頑張ってやらなきゃいけないなーやっぱり・・・。しかし、最近の食欲といったら(おいっ)。ネットで注文した人気のチョコレート(これがまた本当に美味しい!!)が今家にあり、気付いたら手から口へ(笑)。ここ数日完全に摂取カロリーが消費カロリーを楽々超えています。うーん、これではまずい。。。どうにかしなければ。

さて、今日は京都アイーダ初日。時間とお金があったら行きたかったです。が、時間もお金もなかったです(-_-) キャストはある程度予想がついていたものの、えっ、この人が?っていう方も何人かいらっしゃって、急激に京都へ行きたくなってしまった私なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

西へ東へ

土日にまた観劇の旅へ出かけていました。そろそろこの生活もやめないと・・・身がもたない。っていうか、お金がもたないです(^ ^;)交通費を安くしようと鈍行列車の旅にしたのですが、これが悲惨だった。途中で電車はとまるわ、終点まで行かずに途中の駅で降ろされるわ。。。これが帰りで良かった。

土曜日はマンマミーアを観に大阪へ。約4ヶ月ぶりのマンマでした。楽しみだったのが田邊スカイ。いつ以来なんだろう・・・ちょっと思い出せません。金髪の髪にびっくり。演技はとても良かったです。相変わらず細くて筋肉質でした。保坂ドナはいつ見てもかっこいいですね。安心して見られました。それから、八重沢ターニャ。どんなターニャなんだろう?とちょっと想像できなかったのですが、良かった!(^-^) シーラ、バベットのセクシーさに元気さが加わって、笑いも取れていていい感じでした。また観てみたいです。

日曜日はキャッツ。またキャッツかよ!って感じです(^ ^;) 最近は観たいキャストが週ごとに変わるので、結局行ってしまうここ数週間。。。今週は何と言っても芝マンカスです。ずっと観たいと思っていた芝さんのマンカス。まさか本当に観る事ができるとは・・・(涙)。

芝マンカスは「ボス!!」って感じでした。靴が落ちるだけですごく構えたポーズをとっていました。ヤクザっぷりは、煙草を吸っていて、一番ガラが悪いマンカスでした(笑)。とにかく芝さんがマンカスの格好で歌い踊る姿は、私にとってはとても珍しい光景だったので、いつもと違う楽しさがありました。他にもいろいろと書きたいことはありますが、長くなるので割愛。しかし、急なキャスト変更でもきっちり舞台をこなすことができて、凄いなぁと感心。今週も続投ですが、いつまでやっていただけるのでしょうか?うーん、やっぱり今週も行かなくては(おいおい)。

話はまったく変わりますが、今日大塚製薬からメールが届いていて、以前応募した「アミノバリューパーソナルトレーニング」っていうキャンペーンに当選したそうです。これは、これから3ヶ月間パーソナルトレーナーが私のトレーニングメニューを作成するので、私はそれにそってトレーニングをするというものです。応募の時に、ここをこうしたい!っていう希望を書いたので、3ヶ月ちゃんとやれば望みは叶うのかな・・・?どんなメニューになるのか楽しみ。でも、これは自分が頑張らないとだめな事なので、3ヶ月、気合を入れてやらなければ。とりあえず、アミノバリュー1ケースが送られてくるらしい(^ ^;) 賞味期限切れってことにならないように、運動して飲みきるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

ライオンキングの方言

今日はトリビアの泉でライオンキングについて、俳優さんも出演して紹介されていました。紹介されたのは「公演する地方に合わせてセリフを方言に変えている」・・・え!?それなの?そのネタは紹介するほどのものではないと思っていたので、ちょっとびっくり。

でも、東京以外で観たことのない方には、「へぇ~」と思うんでしょうねー。説明していた吉原さん、笑わせていただきました(^-^;) なぜそこでうなずくんだ!!と突っ込みをテレビに向かって入れてた私(笑)。あ、藤川ティモン、久しぶりに見られてちょっと嬉しかったです。

私はLKは名古屋にばかり行っているので(時々東京にも行きますが)、すっかり名古屋弁のティモンとプンバァに慣れました。来週で名古屋2周年。早いなぁー。あと7ヶ月で名古屋が終わってしまうのですが、すぐにその日が来てしまいそうだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »