« 観て飲んで踊る | トップページ | 踊るわよ~ »

2005年5月26日 (木)

あっけない。

今日はいつもと変わらない日だったのですが、今日同じ職場の方が癌のため亡くなられた、という話が。入院していて、あまり良くないみたいだとは聞いていたけれど、まさか・・・。まだ50代で若いのに、何と言ったら良いのか。。。んー、まだ信じられない。

同じ部署になったことはなかったけれど、お世話になっていたから本当にショック。仕事に対しては真面目で熱心で厳しく、リーダーシップのある方でした。私の作った書類についてしっかりチェックされ、呼ばれていろいろ聞かれたり注意されたりしたこともあったなぁ。でも、褒めていただいたり、頑張ってねって言っていただいたこともあったりして。

それにしても、こんなに早く人生を終わらせてしまうとは・・・。人生って結構あっけないんだな、って思ってしまいました。心からご冥福をお祈りします。。

話は変わって今日の夜はスポーツジムへ。早く帰りたかったので、大急ぎでいろんなことをやって大急ぎでお風呂に入って帰ってきました。ウォーミングアップ10分→筋トレ1セット(負荷重め)→エアロ(中級)1時間。以上。そんなやり方で何か効果があるんだろうか・・・。夕飯で食べた酢豚分ぐらいのカロリーは消費したのだろうか?謎です(-_-;)

|

« 観て飲んで踊る | トップページ | 踊るわよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4294355

この記事へのトラックバック一覧です: あっけない。:

« 観て飲んで踊る | トップページ | 踊るわよ~ »