« 左足だけが。 | トップページ | 観て飲んで踊る »

2005年5月20日 (金)

私の目指すもの

最近入った嬉しい情報。ミッチーがアサヒのチューハイ「Dew」のCMに出演されるそうで・・・。久々にミッチーの姿がテレビで拝めるので楽しみです。ミッチーにお酒かぁ。本人は飲むことが好きなようで、ライブでも「先日○○さんと飲んだ」なんて話はよく(本当によく)聞きますね。どんなCMに仕上がっているんだろう?25日からはテレビをつけておかなければ!

今週はたまっていた仕事が時間内でなんとかやりきることができたので、夜はジムへ行ってきました。昨日と今日。で、いつもと同じメニューでは体重が変わりそうにないので、マシンの負荷をいつもより重くしてみました。大抵のマシンは40ポンド(18kg)に設定しているのですが、できそうなものは50ポンド(22.5kg)に。そしたら、その違いは大きかった・・・。苦しくて声が出そうに(笑)。でも、これで頑張れば筋肉が付きそうな感じ。基礎代謝が上がって、今よりも脂肪燃焼のしやすい体になればいいなぁ。。。ちなみに、今の体脂肪率は21%程度です。以前は19%ぐらいだったので、10%台目指して頑張るぞ。

ミッチーのコーラスの理枝さんは、私と同じ年なんですよね。彼女をステージで見ると、本当に体型が羨ましい(ちょっと細すぎる感じもするが)。しかも胸が大きい(-_-)あの体型を維持するために色々努力しているんだろうなぁ。私は、胸は今さらどうしようもないのですが、せめてそれ以外は理枝さんのようになりたいな、と思い、日々頑張ってます。

さて、明日と明後日はまた五反田へ。完全に行き過ぎだ。お金がもうない(-_-)しばらく舞台に立っていなかったキムさんが出ているために、これまでの反動が・・・怖いです。でも、もしかしたら突然福岡へ行ってビーストになってしまうかもしれないし、芝さんだっていつ抜けてしまうかわからないし。と、自分に言い聞かせて通います(笑)。でも、ビーストになったら、私も福岡まで観に行くんだろうな・・・(^ ^;)

今回は別の舞台(クラウディア)の観劇の予定がもともと入っていたので、ついでにキャッツを観ます。まぁここまでくると、どっちがついでなのかわからなくなっているんだけど(笑)。遠くから友達がキャッツを観に来るので、一緒に飲んで踊る(踊る!?)予定。明日は楽しい旅になりそうです。

|

« 左足だけが。 | トップページ | 観て飲んで踊る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4214938

この記事へのトラックバック一覧です: 私の目指すもの:

« 左足だけが。 | トップページ | 観て飲んで踊る »