« 飲んだ効果は・・・ | トップページ | 流星到着 »

2005年5月11日 (水)

確かにそこに

キムさんが昨日からキャッツの舞台に立っているということで、いてもたってもいられなくて「えーい、もうどうにでもなれ!」と思い、今日仕事を早退して観に行ってきました(昨日は貸切公演で、一般の人が観られるのは今日からでした)。今日は平日のソワレということで、修学旅行らしき小中学生、その他の団体、スーツ姿のサラリーマン、OLさんが多かった。こんな日に新幹線に乗って観に行った私って・・・。

まず劇場に入って確認したのがキャストボード。「キムスンラ」って書いてある・・・(涙)。約5ヶ月ぶりの舞台。この日をどれだけ待ったことか。そしていよいよ開演。う、うわ!いる!!!キムさんがいるーーー!!!体が震えました。待ちつづけていたキムさんの姿が確かにそこにありました。。。もう何も言うことはありません。とにかく嬉しかった。

広島以来約1年半ぶりに見るバストファー、ガス、グロールタイガーはやっぱり良かったです。キムさんは演技がとても細かいんですよね。観ていて本当に楽しい。そして歌い上げっぷりは相変わらずすごくて惚れ惚れしました。カーテンコールではお客さんに口パクで「ありがとう」って言いながら笑顔で握手していて、見ているだけでも嬉しくなってしまった。

ということで、先のことも考えずに行った今日のキャッツなのですが(まだ給料日は遠い・・・)、行って良かった。とにかく元気な姿を拝見できたことが嬉しかった。しばらくガスをやっていてほしいなぁ・・・。また行かなければ!

|

« 飲んだ効果は・・・ | トップページ | 流星到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4089885

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにそこに:

« 飲んだ効果は・・・ | トップページ | 流星到着 »