トップページ | ピコと猫とオヤジ »

2005年5月 3日 (火)

はじめまして

どうも、はじめまして。りんと申します。ずっと悩んでいたのですが、とうとうブログを始めることにしました。飽きっぽい性格なのでいつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。

えー、サブタイトルにもありますが、私は及川光博さんと劇団四季が大好きなので、そんな話題が多く出るんじゃないかな、と思います。興味のある方もない方もおつきあいくださいませ。私のように両方好きっていう方っていらっしゃるんでしょうか?珍しい組み合わせかな、やっぱり・・・。

今日は予定がなかったので、午前中にいつも通っているスポーツクラブへ。普段は仕事で受けられない時間帯のスタジオレッスンに参加してみました。これが・・・あまりに難しくて途中から何が何だかわからない状態に。かなり凹んだ・・・。友達も初めて受けたのにちゃんと出来ていた。私はやはり覚えるのが苦手らしいです。はぁ。。。

さて、明日と明後日は四季観劇に行ってきます!見たいキャストもちらほらいるので楽しみです。荷造りしなきゃ・・・。

|

トップページ | ピコと猫とオヤジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/3966173

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | ピコと猫とオヤジ »