« あっけない。 | トップページ | タガーの災難 »

2005年5月27日 (金)

踊るわよ~

今日は仕事をさっさと切り上げ、夜はジムへ。早い時間のエアロレッスンを受けたかったので、頑張って行ってきました。ハードな動きが多いため、全身汗をかいてすっきり。楽しかったです。

・・・で!その次の時間帯のエアロのレッスンのことです(私のことはどうでもいいんです)。私は受けなかったので、マシンを2セットやり、その後ストレッチに入ったのですが、ストレッチをやりながら、エアロの様子をガラス越しに見ていたんですよ。その時間帯のはラテン系の踊りが混ざったものなので、普通のとは違って、腰をくねくねさせたり振ったりしていて、見ていて面白いんですね。

で、受けている中に男性がいました。年は30~40代と思われる。その方が、もぉ~、上手い!!腰使いや手の感じがバッチリ!姿勢もきれい。おっ、笑っている!!とても楽しそうです。水分補給のためにわずかに中断する時でも、振りの練習をしています。練習熱心です。しかもその方、顔がマツケンサンバの振り付けをしている真島茂樹さんに結構似ているんですよ。顔も髪型も。だから、吸い込まれるようにその人ばかり見ていた私なのでした(笑)。謎な人だ・・・。来週以降も見てみよう。

|

« あっけない。 | トップページ | タガーの災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4309648

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るわよ~:

« あっけない。 | トップページ | タガーの災難 »