« 猫やらライオンやら | トップページ | 私の目指すもの »

2005年5月16日 (月)

左足だけが。

今日は脚が筋肉痛です。詳しく言うと、左の腿が・・・。なぜか左だけなのです。腿の内側も外側もお尻のあたりも痛いです。が、右は何も痛くありません(-_-)なんなんだこれは!!

いや、確かに土日はかなり歩き回りました。最近はエスカレーターをなるべく使わず、階段を使うように心がけています。新名古屋ミュージカル劇場へ行くのに、いつもは地下鉄で伏見駅まで乗って観に行く(帰りは名駅まで歩きます)のですが、昨日は調子に乗って行きも名駅から歩いて劇場まで行ってしまいました。それが良くなかったのかな??でも、左足だけってのがよくわからない。うーん。。。

ということで、今日は仕事中痛くて、歩くのがイヤだと思うぐらいつらかったです。今日は仕事から帰るのが遅くジムに行くのをやめたので、家でストレッチを30分程度やったのですが、これで筋肉痛が早く良くなるってことはきっとないんでしょうね。自然に治るのを待つしかないかぁ・・・(^ ^;)

|

« 猫やらライオンやら | トップページ | 私の目指すもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4157892

この記事へのトラックバック一覧です: 左足だけが。:

« 猫やらライオンやら | トップページ | 私の目指すもの »